follow me

by Marshmallow Studio
--/-- | スポンサー広告
山吹とシロヤマブキ、どちらが好きですか?
IMGP7412.jpg

IMGP7403.jpg

白い花が好きなんですが、
山吹色は、ぽっと元気づけてくれるような色なので…。
04/18 | 咲いたよ | CM:6 | TB:0
枝垂れ同好会
IMGP6887.jpg

お蔵入りの写真のはずでしたが、
いつもおじゃまするmigaruさん@Let'sお気楽カメラも、
Yuriさん@*うみねこ*やまねこ*も、
こいちゃさん@こいちゃの日記も、
枝垂れ桜を撮ってらっしゃったので…。

04/15 | 咲いたよ | CM:8 | TB:0
花冷え
IMGP7038.jpg

この後すぐ、みぞれが降ってきました・・・さむっ!
03/31 | 咲いたよ | CM:12 | TB:0
咲きましたね!
IMGP6937.jpg

みなさんの所のサクラも、咲きましたか?
やっぱり、咲くと、なんか嬉しいですね?

03/27 | 咲いたよ | CM:20 | TB:0
秋明菊
IMGP3254.jpg


<あと1枚>
10/27 | 咲いたよ | CM:12 | TB:0
彼岸花はね
IMGP2298.jpg

これは、2、3日前の朝日新聞に載っていたので、
読まれた方も多いかと思いますが…。
彼岸花はね、農家が畦道に植える花なんですって。

<続く>
10/04 | 咲いたよ | CM:10 | TB:0
赤い彼岸花なんて
IMGP2296.jpg

珍しくもないし、
みんな撮ってるし。

でもまあ、いいよね、綺麗だし。

migaruさんatLet'sお気楽カメラのシロバナヒガンバナにTB。
ピンクの愛らしい彼岸花なんですよ?。

<あと1枚>
10/04 | 咲いたよ | CM:6 | TB:1
向日葵、萌え。
IMGP0842.jpg


つぼみのほうが、向日葵はおもしろい。

咲いてしまえば、陽気であっけらかんとした花なのに、
つぼみはガードを幾重にも固くして、
内に何かを隠しているみたいだ。


…タイトル、「向日葵、萌え?♡」、じゃないよ。
07/13 | 咲いたよ | CM:4 | TB:0
口紅的立葵
IMGP0568.jpg

べっとり塗られたルージュ。
…を連想したので、こんなタイトルつけてみました。


ピントを合わせたのが、下の写真。

20070216191158.jpg

07/09 | 咲いたよ | CM:2 | TB:0
うさぎ
IMGP0360.jpg


ラベンダー色のうさぎです。
(あと1枚)
07/07 | 咲いたよ | CM:4 | TB:1
ビビッド
IMGP0348.jpg

日本が亜熱帯になる季節、
花は鮮やかさを増すような…。
07/05 | 咲いたよ | CM:0 | TB:0
雨のテイカカズラ、でした。
IMGP0398.jpg

昨日、下記の記事をエントリーしたところ、
ふぉるまさん@ほたる石画帖より、
「テイカカズラですよ」というコメントをいただきました。
参照できる画像や資料も付けてくださっているので、
ぜひ、コメントを開いてみてくださいね。
ふぉるまさん、ありがとうございました!


 「雨のジャスミン」
 ってタイトルつけちゃいましたが、
 検索しまくっても、
 どうもジャスミンじゃないみたいです。
 ジャスミンティーの香りがするので、
 ずっとジャスミンだと思っていたのですが…
 風に揺れて、ピントがきてませんが、
 好きな花なので、エントリー。
07/05 | 咲いたよ | CM:3 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved
