FC2ブログ

follow me

by Marshmallow Studio
由比ガ浜にて (2)
IMGP11098.jpg

秋の気配ですね…海辺にも。
10/11 | 江ノ電に乗って | CM:8 | TB:0
おはようございます!
季節感満点の秋の海辺の景色・・・いいですね~。
ひそやかな雰囲気がとても好きです(^^)
柔らかい日差しと気持ちのいい空と海、いいですねー♪
赤い旗がワンポイントになって、爽快な秋風の存在も気づかせてくれて、本当に素敵な光景だと思います♪
おはようございます
鎌倉いかれたんですね。
江ノ電に乗って海を眺めながら、
「海岸沿いに歩くのもいいだろうな」と思いました。
青い海、と空気持ちいいお写真ですね。
コメントありがとうございます。
そうですね、秋の海辺は、ひそやかな雰囲気がありますね♪
海にはウィンドサーフィンの帆がいくつもキラキラしてましたが、
浜辺は人も少なくて、ひっそりした感じでした(* ̄∇ ̄*)
コメントありがとうございます。
この辺りは、漁師さんの小屋が並んでいて、
浮きとか旗とか、小道具もバッチリで?撮るには面白い場所です~ (^◇^)
赤い旗も漁師さんの物のようですが、何に使うんでしょうね?
コメントありがとうございます。
いつも鎌倉に行く時は、夕飯を鎌倉のお店で食べる時は、お昼は大船軒の鯵寿司なんですよ~♪
藤沢で江ノ電に乗る前に買って持っていくんです。
お寿司、どこで食べよう?といって、海岸に行ってみました。
秋の静かな海の風景、爽やかですね。
芝生の風合いがステキですね。
こちらの1枚、とても気に入ってしまいました。
下のお写真も錆びたドラム缶もいい味わいです。
たまには遠出をして海を見に行きたくなりました。
コメントありがとうございます。
気に入っていただけて、とても嬉しく思います。
このところ鎌倉に行っていなかったのですが、都心よりは近いくらいなんですよ。
何度行っても写材が尽きることなくいっぱいあって、
「ここに住んでいたらブログも楽なのに~」なんて言ってました (〃'∇'〃)
お名前

U R L

コメント

パスワード
   
http://yoikana.blog8.fc2.com/tb.php/986-320c1d4b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved