FC2ブログ

follow me

by Marshmallow Studio
葉陰で
IMGP10781.jpg


今週は彼岸花、とか言ってたんですが、今日でおしまいです。
いいかなと思う写真があまり無くて…。すみません?
10/04 | 季節をみつけたよ | CM:10 | TB:0
緑と赤が綺麗な写真ですね。
AZUKIさんの撮る写真はホント色鮮やかですよね☆
いいえいいえ、
きれいな緑と赤とのコントラストでした(^^)/
ありがとっ(^_^)v
こんばんは
緑の葉の影からちょっと赤がのぞいてとてもステキです。
彼岸花に葉っぱが乗っている写真も好きです。
とってもステキなシリーズでした。
私には思いつかない写真ばかりで楽しく拝見しました。
葉の下から覗き込んでいるようなところがカワイイですね。
ヒガンバナはちょっと怪しい雰囲気もありますが、この写真はかわいらしさが勝ってて、素敵です♪
今回の一連の作品を拝見して、彼岸花の新たな魅力に気付きました。
今までシャープにピントを合わせるのがこの花の撮り方という固定観念がありましたが、AZUKIさんが撮影されたソフトフォーカスの彼岸花は本当に魅力的に感じました。
どれもステキなお写真だったと思います。
コメントありがとうございます。
肉眼で見たら、こんなに鮮やかな赤じゃなかったんですよ~
カメラって嘘つきですよね♪
コメントありがとうございます。
わあzooさん 、ご無沙汰しちゃってますm(_ _)m
こちらこそ、見ていただいて感謝です!
コメントありがとうございます。
この写真は、紫陽花の葉があまりに緑色で、ちょっと秋らしくないんですけどね。
落ち葉が乗っている写真の方は、秋らしい、といえるかなと思いますが。
気に入っていただけたら、とても嬉しいです(〃'∇'〃)
コメントありがとうございます。
彼岸花がかわいい、なんて思いもよらなかったので、
へ~♪という感じです。
でも、やっぱり、おしべがチョロチョロしてるとこは妖しいかも… (^◇^)
コメントありがとうございます。
いえいえ、ピントがいい加減なだけで、ほんとお恥ずかしいです!
でも、彼岸花の細部をあんまりはっきり写したくないなあ、と思ったかもしれません~(>_<)
お名前

U R L

コメント

パスワード
   
http://yoikana.blog8.fc2.com/tb.php/978-fd2dcc04
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved