FC2ブログ

follow me

by Marshmallow Studio
竹瓦温泉 (4)
IMGP10730.jpg

これが、九州のラストの写真です。
最後は駆け足になってしまいましたが、なんとか9月中にゴールインすることができました?。
おつきあいいただいたみなさん、
コメントをくださったみなさん、
ほんとうにありがとうございました。
09/30 | 九州・島原 竹田 別府 | CM:10 | TB:0
九州シリーズのアップ、本当にお疲れさまでした。
行ったことが無い場所ばかりで、とても新鮮で素敵な光景を見られて嬉しかったです。

そしてAZUKIさんの旅を追体験したような、いろんな写真、素晴らしいモノばかりで楽しい記事ばかりでした。
ありがとうございました!
赤いポストに緑の暖簾に唐破風、見事な風情ですね。
ほんと街灯が余計ですね。
鉄輪温泉拝見できてよかったです。
久しぶりに九州を堪能させていただきました。

ここ数日の更新回数はほんとすごかいったですね(笑
お疲れ様でした。

この写真は夕暮れでしょうか?
赤いポストがかわいいッス♪
九州は未だ訪れたことのない地だったので、とても興味深く拝見しました。
長崎、雲仙のレトロ風景にスピリチュアルな高千穂の神社
阿蘇の雄大さに島原の水風景、そして別府の温泉と
九州の魅力を存分に満喫させて頂きました。
すてきな景色を綺麗なお写真で紹介して頂き、ありがとうございます!
またひとつ行きたい場所が増えました。
コメントありがとうございます。
こちらこそ、長々とお付き合いいただいて、
しかも、毎回コメントをいただいて嬉しかったです!
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいで、あらためてお礼を申しあげます(〃'∇'〃)

あの、ディープインパクト、負けちゃいましたね…
惨敗ではなくて頑張ったし、仕方ないと思いますが、
最後、ゴール前で伸びてこなかった、というのが、いつも伸びてきてくれる馬だけに、がっかりするものがありました。
やはり初めて背負う59.5の斤量と重い芝のせいで、最後いっぱいいっぱいになってしまったのでしょうかね?
解説の岡部が実況で思わず言ったように、仕掛けがちょっと早かったのかな?
そういえば、いつも抜け出して勝っていたので、ゴール前で競り勝つ、というのはやったこと無かったかな?
なんか春の天皇賞の勝ち方がすごかったので、すごい馬と思っていたいんですけど。
ぼうしゃさんの感想はどんなかしら、と思います~
コメントありがとうございます。
唐破風、という言葉は、lucca-truthさんのブログで教えていただいたんですよ~♪
それまで、聞いたことはあっても、どんなかは知らなかったので、感謝しています!

鉄輪温泉は、メジャーな雰囲気の地獄周辺と、マイナーな雰囲気の
いでゆ坂周辺とふたつの顔がありました。
いでゆ坂の方は、公営の外湯が狭いエリアにいくつもあるのですが、
地元のお年寄りが利用してるだけみたいでした。
寂れて観光客もいないのですが、かえって情緒がありましたよ♪

九州の写真、ずっと見てくださってありがとうございましたm(_ _)m
毎回、コメントもいただいて、ほんとうに心よりお礼を申しあげます!
コメントありがとうございます。
はあ、正直言って、大量更新はくたびれました。
たいした写真じゃなくても、思い入れのある写真なので、
もっと少しずつ見てもらいたいなあとも思ったのですが、
最後はもうヤケ気味で…(^_^;)

九州の写真、いつも見に来てくださって、ほんとにありがとうございました!
カナダの写真はまだまだ続くのかな。
これからおじゃまして見せていただきますね。
コメントありがとうございます。
九州は、五島以外はそんなに期待してなかったので、
どこも良くて驚かされました~
まあ、よく見せて撮ってるとこもありますが、そこの素晴らしさを伝えきれてない写真も多いと思います。
ぜひ、いつかigu-kunさんのカメラで撮った九州を拝見できたらと思います。
いつものことですが、毎回ありがたいコメントをいただいて感謝しています。
こちらこそ、ありがとうございました!
同じ和風でも、所変われば周りの風景なども含めて微妙に違うもんなんですね~。
九州には行ったことがないので、生きている間には行ってみたいです(笑い)。
AZUKIさんの写真は、切り取る画角とフレーミングが絶妙ですね!
コメントありがとうございます。
九州もほんと奥が深そうです。今回は城下町の秋月も、人吉も日田も訪ねることができなかったし、
リピーターになりたいですが、なにせ遠いです~
東北は、さらに行ったことがない所だらけで、行ってみたい所を思うと、その多さにもうくらくらしてしまいます。
ほんとに、日本も外国も行きたいところがいっぱいで、でも生きてる間に行ける所は限られているので、悩ましいです~
「生きている間には行ってみたい」、ってよく会話に出てくる言葉なので、笑ってしまいましたよ(〃'∇'〃)
お名前

U R L

コメント

パスワード
   
http://yoikana.blog8.fc2.com/tb.php/974-9f8fce4a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved