FC2ブログ

follow me

by Marshmallow Studio
光の峡谷へ (5)
IMGP0291.jpg

高千穂峡、ここもまた、神々しい場所でした…。
(あと1枚)
IMGP0289.jpg

09/20 | 九州・阿蘇~高千穂 | CM:8 | TB:0
すごーーーーいっっ!!!!!なんだ、ここの景色は!!!!!
ここは行かないと、絶対に行っとかないと!!

今日、僕がアップしたノートルダムの写真に、「神々しいが相応しい」
みたいなコメントをつけていたんですけど、消しました。

ココロから素晴らしいと思える場所に言葉はいらないですね。。
これまた素晴らしい所ですね~!
夏の旅には、もってこいの場所。
目の保養~目の保養~♪
でもここ、皆さん自力でボート漕いでるんでしょうか?
ちょっと気になりましたので・・・・(^^ゞ
緑と光と・・・・本当に素晴らしいですね!
ボートが緑の光の上を浮かんでいるよう・・・

夏は夏の素晴らしさがあって、きっと秋には素晴らしい景色が広がるんでしょうねー!!
コメントありがとうございます。
もし、ここにいらっしゃる機会があったら、午前中じゃないとダメですよ~
最初、午後に行ってみたのですが、光が渓谷の奥に全く届かないのです。
光が無いと、けっこう普通の渓谷です~
Takuyaさんのノートルダム大聖堂のコメント欄に書いたことと重なりますが、
「神々しいが相応しい」って復活してくださいね~!
ほんと、別の神々しさで、すごいと思いますよ~♪
「神々しいが相応しい」って僕が書くと、なんだか寒いギャグっぽく聞こえるんですよね(汗:
別の機会で使いたいと思います。。
コメントありがとうございます。
この景色、ちょっと目福になりましたか? (^◇^)
はい、普通の貸しボートです~
そりゃ大変でしたよ~!もう、しっちゃかめっちゃか(^_^;)
ただでさえ狭い空間にボートがいっぱい漕ぎ出て、しかも、みんな滝の下を避けて反対側に寄るものですから、
ボート同士がごっつんごっつん。
二重、三重の衝突事故が起きてました!
コメントありがとうございます。
>ボートが緑の光の上を浮かんでいるよう・・・
素敵な言葉ですね~♪嬉しいです。
そうなんですよ、渓谷にかかる樹に、カエデやモミジが多く見られたので、
紅葉の時期は、さぞ見事な彩りなんだろうな~と思いました。


再度のコメントありがとうございます。
ギャグですか~?
いえいえ、マジだと思いますよ。写真から真剣さが伝わりますもの。
お名前

U R L

コメント

パスワード
   
http://yoikana.blog8.fc2.com/tb.php/924-7cb4c4e3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved