FC2ブログ

follow me

by Marshmallow Studio
光の峡谷へ (2)
IMGP0254.jpg

ボート乗り場の脇で、湧水で冷やしたトマトときゅうりが売られていました。
(あと1枚)
IMGP0300.jpg

09/20 | 九州・阿蘇~高千穂 | CM:6 | TB:0
トマトときゅうりみずみずいくておいしそうです。
がぶっとかじりつきたいです。
僕もかじりつきたくなりましたー♪
本当にみずみずしいですね。
きっと街暮らしでは味わえない味が詰まってるんでしょうねー。
アヒルちゃんもかわいいです。
コメントありがとうございます。
がぶっとした時に、トマトの匂いがするといいですね♪
暑い時の冷やしたきゅうりも、たまらないです~
コメントありがとうございます。
ここら辺で採れた野菜って、濃密な野菜らしさが、ぷんぷんしてる感じでした♪
涌き水で冷やすと、冷蔵庫で冷やすより、やっぱり美味しいんでしょうかね?
アヒルちゃん、涼しそうに水遊びしてましたよ~(*^▽^*)
湧水で冷やしたトマトとキューリ美味しそうです。
見ているだけでたのしいですね。
このトマト“すもも”の様です。
どんな味がするんだろう?
コメントありがとうございます。
実は、涌き水で冷やした白玉もあって、そちらを食べてしまいました…
トマトも味見しようか悩んだんですけど…。
どんな味か、ご報告できなくて、スミマセン!
お名前

U R L

コメント

パスワード
   
http://yoikana.blog8.fc2.com/tb.php/921-905ab374
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved