FC2ブログ

follow me

by Marshmallow Studio
東山手・南山手界隈(8)
IMGP9644.jpg

…長崎はこれで終わりです。
とにかく、連日、日中の暑さが厳しくて思うように歩き回れず、
あそこも、ここも観たかった?と後ろ髪をひかれまくりで、長崎を後にしました。

もし、長崎にいらっしゃる機会がありましたら、
私が行けなかった丸山界隈唐寺・崇福寺中島川沿いの石橋群へも、ぜひ。
09/09 | 九州・長崎 | CM:6 | TB:0
長崎紀行楽しませて頂きました。
大浦天主堂のライトアップ幻想的です。
ゆっくりとまた行きたくなりました。
「丸山界隈」行ってみたいです。
あずきさん今度はどちらへ行かれますか?
またの紀行写真を楽しみにしています。
グラバー邸の夕景色も大浦店主堂のライトアップも
ムードがあってステキです。
坂道も長崎らしくて、そして紅茶やさんの看板すてきですね。
私も紅茶好きなので中を拝見したかったわ。
何十年ぶりかで、長崎を楽しみました。
コメントありがとうございます。
けっこう手ブレするので、夜に撮った写真はお恥ずかしいです(でもこれでマシな方…)。
ぜひ、機会があったら、長崎を再訪してくださいね♪
あおいさんが撮られた丸山界隈、ぜひ見てみたいです!
コメントありがとうございます。
あ、lucca-truth さんも紅茶好きでらっしゃいますか?
私も、コーヒーもけっこう飲みますが、紅茶大好きです♪
長崎のほんの一部分の写真ですが、長崎観光の気分をちょっぴり味わっていただけたら幸いです。
下の写真と合わせ技で、何だか♪ほってるか~りふぉ~にぁ~みたい。
夕暮れがステキですね。僕は真っ昼間でした。
長崎観光王道コースを僕も歩いたはずなんですが、全然記憶にないんですよ。
やっぱり写真を撮っておかないと記憶もよみがえらないんですね。
コメントありがとうございます。
あっは、この写真には最初、
「Welcome to the Hotel California♪、いちいち連想する曲が古い~」という文を付けてたんですけど、
誰も反応してくれないので、削除したのでした。
削除しないでおいとけばよかったです。
お名前

U R L

コメント

パスワード
   
http://yoikana.blog8.fc2.com/tb.php/870-b922ea06
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved