FC2ブログ

follow me

by Marshmallow Studio
長崎点描 (5)
IMGP9690.jpg

たしか古橋という江戸時代につくられたアーチ型の石橋から撮った一枚です。
橋の写真は、いまいちだったので…。
09/03 | 九州・長崎 | CM:4 | TB:0
あらっ、通り雨でもあったのでしょうか?
長崎も坂が多いので、坂好きさんにはたまらない街でしょうね。
私も結構好きですが、足腰にはキツイ・・・(苦笑)

コメントありがとうございます。
すみません~!写真に説明をつける前に、コメントをいただいて…。
一度UPしてから、追加したり変更したりってマズイですよね。
写真の濡れたとこは、一応、川でした…。
坂、多かったです~。でも、坂を上るのはそんなに苦ではないのですが(住んでる玉川学園の坂で鍛えられているので)、
長崎で辛かったのは、「蚊」でした!
ちょっと塀?というか、家の土台?が高いなぁとは思っていたのです。
ここ、川だったんですね。納得です。
私も、UPしたものを修正したりなんて、しょっちゅうですよ。
(バレてないだけ)
蚊はツライですね~。暑さは予想ができるけど、蚊の予想は出来ません。
しかも、痒いとイライラしてきますしね。
ナゼか刺されやすい人っていませんか?
実は私です。家にいても私だけが刺されることが多い・・・・(ToT)
再度のコメント、ありがたいです~
あれ、migaruさんのとこのブログの修正ですか、それは全然気が付きませんでした~。
うちは、蚊に刺されやすいのは家族の方なんですが、
私は刺されると、アレルギーで腫れることがあって、今も、腕や足首に十箇所以上、黒ずんだ痕が残っちゃってます。
もー、おばさんだから、痕が残ってもいいんですけどね(^_^;)
お名前

U R L

コメント

パスワード
   
http://yoikana.blog8.fc2.com/tb.php/849-dd78797e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved