FC2ブログ

follow me

by Marshmallow Studio
福江島点描 (6)
IMGP9290.jpg

青、蒼、青、蒼。
08/28 | 九州・五島 | CM:6 | TB:0
空から撮ったみたいですね。
綺麗です☆
こういう写真を見ると、やっぱり岬の先端まで行きたくなります~。
何度もしつこいですが、本当に綺麗な海・・・・
あまりの美しさにウットリです。まさに目の保養~♪
コメントありがとうございます。
展望台から見下ろしてるんですけどね。
はるか下に見えるんですよ♪
コメントありがとうございます。
何度もしつこく言われたい~♪本当に綺麗な海なので…
灯台のある岬の先っぽまで、徒歩で片道20~30分と聞いて
うちの家族は歩いていくつもりだったのですが、この写真を撮った展望台から見下ろして、「ゲッ!」。
ハンパな下りじゃないんですよ~!急な斜面をひたすら下っていくんです。
あれを下ったら、帰りは登るのかと考えたら、「ゾ~…」。
夏の炎天下にできることじゃないよねと、家族は即断念してました。(^_^;)
地元の方の話だと、先端まで行くと、360度海に囲まれたような気分を味わえるのだそうです。
春や秋なら絶対に先端まで行ったんですけどね。ちょっと残念。
船を出すといつも実感することです。
海も空も驚くほど青い。
「地球はきっと、ホントに青く見えるはず」って。
AZUKIさんの明朗な青に包まれると
どこからか元気が湧いてくるみたいです。

前のマリア様にも通ずるのかな?
慈愛の青なのかな?
コメントありがとうございます。
Yuriさんは、うみねこさんですもの、海の青さを痛烈に感じていらっしゃるのでしょうね。
大海原の真ん中では、また海と空の青さも違って、心に迫るものがあるのかなあと思います。
青い星に生まれたことを、ひしひしと感じる機会は少ないもので、
青い海を眺めていた時間は、貴重な瞬間だったと思います。
いつも、素敵なコメントをありがとうございます。
お名前

U R L

コメント

パスワード
   
http://yoikana.blog8.fc2.com/tb.php/835-ba878f16
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved