FC2ブログ

follow me

by Marshmallow Studio
福江島の浜辺にて (5)
IMGP9478.jpg

ちょうど、お昼ごろ。眩しい?
08/26 | 九州・五島 | CM:10 | TB:0
すごーい!きれーきれー☆
赤いシャツの人がいいアクセントになっていますね☆
黄昏時、朝、午前中、お昼と、海のブルーが刻々変わっていく光景が素敵です。
どれも吸い込まれそうなブルー、本当に青がキレイですね!
白い教会に青い海に夕陽・・・・・心が洗われるようですね~
老後はこんなとこで暮らしたいな~とか思ってしまいます。
このバツグンのタイミングで?歩いている赤いシャツに黄色いズボンの男性、ポーズが南国してていいですね~^^
おはようございます
青い空と海、白いきれいな砂浜に赤いTシャツ。
すごーいきれいですね、初めて見る風景です。
ずーっと眺めていたい景色です。
陽が高くなって、本当に砂浜が眩しそう。
この男性、踊っているようにもみえるのだけど、すっごく気になります~。
この男性の衣装も眩しい!!
コメントありがとうございます。
綺麗ですよね~、ほんと。
なんかちょうどよく、浜辺に登場してくれたひとがいたので
撮らせてもらっちゃいました♪
コメントありがとうございます。
ほんと海は、刻々と色彩を変えますね~
それに加えて、潮の満ち干きによって、全く違う表情になりますよね。
ブルーの色は、お天気が良くないとブルーにはならない訳で、
こんなブルーと出逢えて写真が撮れて、ラッキーでした (〃'∇'〃)
コメントありがとうございます。
そ~なんです、ふと見たら、この男のひとがいたので、
バツグンのタイミングでした♪
踊っていたわけではないんですが、ほんとポーズが南国してますね!
27日は若沖展の最終日だったんですが、家族が観て来ました。
(私は上野まで行く元気がありませんでした…)
最終日だからそーだろうと思いましたが、ディズニーランドみたいに混んでいたそうです。
さらに、若沖の作品が少なかったと、こぼしてましたよ~
コメントありがとうございます。
返信が遅くなってしまってすみません。
>ずーっと眺めていたい景色です
ほんと、海をずっと眺めていたいなあと思います。
老後は海を望む家で暮らしたい、というのが夢なんですよ…(⌒・⌒)
コメントありがとうございます。
レス遅くて、ゴメンナサイ。
踊ってはいなかったけど、「お、いいポーズ!」とパシャパシャ写させてもらっちゃいました。
彼は何者でしょうね~、浜を管理するひとか、お店のひとかな~と思います(〃'∇'〃)
お名前

U R L

コメント

パスワード
   
http://yoikana.blog8.fc2.com/tb.php/829-ca6b29ef
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved