FC2ブログ

follow me

by Marshmallow Studio
BALI… vol.6
07.jpg

白い花は、フランジパニ。カンボジャ、とも呼ばれるそうです。
07/19 | バリ夢幻 | CM:8 | TB:0
こちらのお写真はホテルのパンフレットに使えます!
花の白と赤、そしてフラワーベース共に完璧な色だと思います。
おはようございます
ホテルのお部屋ですか、
花びらを水に浮かせるのとってもステキですね。
真ん中の赤も印象的です。
水盤もステキ、とっても南国のらしい雰囲気が出てますね。
小粋なバリを感じますね(笑
最近、バリについて書いてあった日記を読んでました。
「バリいいな~、どんなトコだろ~?」って思ってたら、
AZUKIさんのところでさくさく写真が!!

ますますバリに行きたくなってます♪
バリのホテルって小物類とかかわいいですよね。
おいらは泊まったホテルのバスグッズ(ソープトレイとか)買って帰りましたよw
この容器もシンプルなのにかわいい感じですね。
撮り方がシンプルですっきりだからかなぁ・・・。
コメントありがとうございます。
パンフレットに使ってもらえる、でしょうかね~?
フランジバニは、ホテルのあちこちに飾られていたり、バリのひとが髪にさしていたり。
色々な色彩の花が咲いている中で、この白い花が一番印象に残りました(〃'∇'〃)
コメントありがとうございます。
お花を水に浮かせたものは、よく見かけました。
赤いのはハイビスカスですよね?
白いフランジバニは、クリーニングを出したら、戻ってきた服の包みにも一輪飾られていて、
感激した思い出があります…(*^O^*)
コメントありがとうございます。
ほんと、バリは面白い写真のネタがゴロゴロしているのに、
あまり写真撮ってないんですよ~
ぜひ、Takuyaさんに、カナダの次はバリの写真を撮ってきてもらいたいです!
コメントありがとうございます。
そうそう、バリはホテルのお部屋に置いてある小物や、バスまわりのグッズなんかもいい感じですよね♪
show-TA さんのソープトレイ、どんなかな~♪
お名前

U R L

コメント

パスワード
   
http://yoikana.blog8.fc2.com/tb.php/786-8a1e3f3e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved