FC2ブログ

follow me

by Marshmallow Studio
BALI… vol.2
02.jpg

お参りがすんで、くつろいでいた子供たちに
「写真を撮らせて」と声をかけたところ、
こんなポーズをとってくれました。
07/17 | バリ夢幻 | CM:12 | TB:0
おはようございます
バリ島ですか、行ったことないので写真楽しみにしてます。
子供たちの笑顔が印象的でステキです。
写真の中に、いろんな美しさが凝縮されていてますね。
石垣もキレイだし、子供たちの表情もいいなあ。
もちろん黄昏の海と太陽の光もキレイ♪

バリシリーズ、楽しみにしてます♪
素敵な写真ですね。
バックの広大な海と民族衣装に身を包んだ子供達
子供達の表情がなんとも愛らしくて何か引込まれそうな魅力を感じます。
世界の子供達がいつまでも同じ笑顔でいてほしいものです。
バリっぽい民族衣装(?)がオシャレ!
空と海の色も綺麗ですね☆
こんばんは~♪
バリ島、もちろんいったことがありません・・・海がきれい~^^。
シリーズ、楽しみにしています。
子供達の服が、とっても素敵ですね~(^―^) ニコリ
バリ島、行ってみたい場所のひとつですね。
夕日でうっすらと染まる海と空が綺麗です!
子供たちも元気いっぱいのようですね。
シリーズ、楽しみにしています。
コメントありがとうございます。
子供たち、もしかしたら、家は貧しくて、一家の立派な稼ぎ手なんじゃないかと思います。
屈託なくて、はにかんだりして、でも礼儀正しくて、ほんとに、いい子たちでしたよ(〃'∇'〃)
コメントありがとうございます。
いえいえ、バリをお蔵から引っ張り出してきたのは、もう苦し紛れというか、梅雨の毎日からの逃避というか…。
この時は、CONTAXT2を持っていったのですが、シャッターが壊れてしまい、
インスタントカメラで家族の写真を撮るのがやっとという悲惨な状況でした(^_^;)
ちゃんとした一眼レフで撮りたかった、と何度も思ってしまうような、
でも一期一会の貴重なシーンでした。
コメントありがとうございます。
ほんとですね!世界のどこの子供でも、泣いている子がひとりでも少なくなって笑顔であってほしいと思います。
でも、バリにしても、この後、また爆弾テロがありましたし、
バリは大丈夫だったみたいですが、インドネシアは地震と津波に襲われたし…。
この子達も、はにかんだ笑顔がそのままでありますように、と祈るような気持ちです。
コメントありがとうございます。
民族衣装は、ほんと素敵ですよね♪
これは、たぶん、ホテルが用意した衣装じゃないかと思います。
つまり、彼等の仕事の制服?みたいなものかな…。
コメントありがとうございます。
バリ島、海もキレイでしたよ~(^◇^)
シリーズ楽しみと言っていただいて恐縮ですが、この時はカメラが調子悪かったので、あんまり撮ってないんですよ~
子供たちの服は、大人の民族衣装のミニサイズで素敵でした♪
コメントありがとうございます。
バリは、私もまた訪れたいと思っていますが、
今は、治安や災害などの点で、子供を連れてはちょっと行きにくいですね。
でも、街中にも、海辺にも、igu-kunさんに撮っていただきたいような写材があふれている場所なので
(アジアはどこもそうでしょうが)igu-kunさんも、いつかぜひ♪
シリーズ楽しみと言ってくださってありがたいのですが、
写真が質・量ともにいまいちで、ほんとまたリベンジで撮りに行きたいです(^_^;)
お名前

U R L

コメント

パスワード
   
http://yoikana.blog8.fc2.com/tb.php/782-fe1342d4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved