FC2ブログ

follow me

by Marshmallow Studio
BALI… vol.1
ok.jpg

ホテルのあちこちの祠を周って歩く子供たち。
バリでは民家にもいくつもの祠がありますが、
ホテルの敷地にも何箇所か祠が祭られていました。
お供えを運ぶ子供たちは、たぶん、ホテルに雇われて、
こうして毎日お参りをしているのでしょう。
07/17 | バリ夢幻 | CM:10 | TB:0
海と草原と民族衣装の子供たちと・・・・素敵な写真ですねー。
青と緑に、原色の赤が映えて、すっごくキレイです。
この写真もまた素敵です。
奥行きがあって映画を見ているようです。
わーお 素敵な瞬間に出会いましたね
インドネシアは行ってみたい国No.3に入るのですが、このところ情勢が不安定なうえ、地震なんかもあったりしてしばらくは無理かなと諦めてました。
そんなところにバリの写真♪ いいですね~ 
子供の写真もお国柄が出て楽しいなぁー
これまた素敵な1枚ですね~。
空も海も青く、緑は濃い。
子供達の衣装が原色で景色に映えますね。
バリには行った事がないので、どんな写真がみられるのか、楽しみにしてます!(^_^)/
コメントありがとうございます。
すみません、とにかくカメラが悪くて、赤っぽくなってますが、ほんとは濃い黄色です。
この黄色は宗教的な意味のある色らしく、お参りの衣装や、祠に飾られた傘なんかにも見られる色です。
まあ、カメラが悪くても、画質が悪くても、もう二度と撮れない、大事な写真ではあるので、
素敵と言っていただけるととても嬉しいです(〃'∇'〃)
コメントありがとうございます。
海辺にはガムランの調べも流れていたんです~。
デジタルカメラはまだ持ってない頃だったんですが、
動画で残したいような珠玉のシーンでしたよ♪
コメントありがとうございます。
インドネシアは、アジア通でいらっしゃるPhedreさんのNO.3ですか♪
でも、今はちょっと二の足を踏んじゃいますね…。
バリはめちゃくちゃ好きなんですが、カメラが不調だったり、なんかホテルでぼーっとしてたりで、
あんまり、ロクな写真撮ってないんですよ~
でも、この写真は、画質は最低ですが、ほんとに素敵な瞬間に出会えたと思います(*^▽^*)
コメントありがとうございます。
お蔵からバリの写真を引っ張り出すなんて、もう逃避しまくりです。
梅雨でうっとおしいし、近所には撮るものも無いし。
なんかちょっと気持ち良い写真がいいなあ~と思ったりもして。
バリは、きっとmigaruさんも気に入られる場所じゃないかなと思います~ (〃'∇'〃)
かわいいですね。
バリ大好きですw
コメントありがとうございます。
show-TA さんのバリの写真が、もっと見たいです♪
お名前

U R L

コメント

パスワード
   
http://yoikana.blog8.fc2.com/tb.php/781-9ae33f48
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved