follow me

by Marshmallow Studio
スポンサーサイト
--/-- | スポンサー広告
さわやかなグリーンと紫ですね♪
竹垣と枝で構成された緑のトンネルを覗いているみたいで、ステキです。
コメントありがとうございます。
覗いてるみたい…ですか、ちょっとまずいかなあ?
私的には、よそのお宅の花を撮らせてもらう時には、
塀の外に飛び出していたり、生垣だったり、外に置いてある鉢植えはセーフ、
塀や生垣の中を覗く感じで撮るのはアウト、と思ってるのですが…
これは、やっぱりアウトでしょうかね~?
紫蘭がきれいで、つい撮っちゃったんです(^_^;)
コメントありがとうございます。
紫蘭は好きで、庭があったら植えたい花ベスト10に入ってるんです~

「ことりのさえずり」、大感激です!!!
教えてくださって、ほんとありがとうございます。
子供用に買った、野鳥図鑑にCDが付いていたのですが、
ほんと、ヤマバト、ウグイス、ホトトギス、…ウミネコとか、超メジャーな鳥の声ばかりで、
聞いてみて苦笑いだったんですよ~
クロツグミ、なんて歌が上手なんでしょう!
エナガちゃんの声には、ちょっとビクリとしました。
子供はもう寝てしまったので、明日学校から帰ったら聞かせますね♪
きっと、すごく喜んで大騒ぎだと思いますよ(*^▽^*)
写真ですね。物語を感じます。

シランは丈夫なのでお薦めですよ。
白花や口紅もすっきりしていい感じです。
コメントありがとうございます。
>よい感じの写真
そう言っていただけると、とても嬉しいです♪
白い紫蘭は見たことありますが、口紅もあるんですか~
あ、グーグルイメージで検索しましたが、可愛いですね~!
小さなカトレアっぽいけど、清楚な花♪
お名前

U R L

コメント

パスワード
   
http://yoikana.blog8.fc2.com/tb.php/671-f8b94b0b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved
