follow me

by Marshmallow Studio
スポンサーサイト
--/-- | スポンサー広告
都忘れがとても好きなので…
IMGP8013.jpg

こんな写真ですが、出しちゃいました…。
(あと1枚)
IMGP8002.jpg

ツツジやサツキは好きじゃないのに、(ヤマツツジは好き)
ついつい撮っちゃいました…。
05/12 | 咲いたよ | CM:6 | TB:0
ツツジのやつ綺麗w
うちもつつじいっぱいあるけどここまで綺麗には落ちてない。
AZUKIさん、集めたでしょ。
必死で集めたでしょぉぉぉ!!
ミエマス、ミエマス、必死でかき集めてるのが・・・なんちってw
子供の頃は、ツツジの花をぶちぶち引きちぎって、蜜をなめてました。
ごめんねと、このフォト見てしみじみ・・・(^_^;)
1枚目は、所々モヤッとしてるのがとっても雰囲気があって素敵です。
レンズに雨粒??
どうしてこんな風に撮れたのか、気になります。

コメントありがとうございます。
あ~ギクリ!見られちゃってましたか~ (>_<)
…なんてね、これは集めてませんよ~!
でも、他の花なら、集めて撮ったこと何度かあります~♪
バリ島でブーゲンビリアをかき集めたこともあるし
あと、苔の上にモミジを置く、とか
雪の上にツバキの花を置くとか、もうお手の物♪
演出(やらせともいう)」写真、けっこうやってますね、あは…(^_^;)
コメントありがとうございます。
そうそう、なめるというより、チューチューしてました~♪
なんか、ぶちぶちしてもいい花って、子供の頃に思ってましたっけ。
一枚目のミヤコワスレは、強風で揺れててブレブレなんです~
もう日も暮れてて、あせって撮ったのでめちゃくちゃですわん
雰囲気があるなんて言ってもらうと、
恐縮ですが、でも嬉しいです~(* ̄∇ ̄*)
僕もツツジ・サツキはちょっと・・・ですが、ヤマツツジは好きです。
あのカラーは素敵ですよねー。

でも下の写真のツツジ、撮っても素敵です!
手前のぽっかり開いた空間が不思議でいいなあ。
宵闇が迫る中でのミヤコワスレも雰囲気がいいですねー♪
コメントありがとうございます。
ヤマツツジは、微妙な色合いでほんと綺麗ですよね~♪
普通のツツジやサツキは、ちょっと、色がどぎついので…。
ミヤコワスレは、この一枚しか撮ってなくて、
もう何枚か押さえておけばよかったと後悔しました…(>_<)
お名前

U R L

コメント

パスワード
   
http://yoikana.blog8.fc2.com/tb.php/667-57d083fd
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved
