FC2ブログ

follow me

by Marshmallow Studio
溶けかかっている
氷柱の中に
自然の真理が見えるようだ。
こういった1点への視点は
さすがですね。
とっても綺麗で心が透き通ります。
飴細工のようなつららと窓枠の緑がとても合いますね。
氷に写り込んだ黄金色の景色がとても綺麗で・・・
思わず見入ってしまいました。
一枚目の氷とブルーの対比もステキですが、二枚目の冷たい氷の色と下の黄色、氷の形とぼけてる背景の対比が素晴らしいなあ。
背景の光も氷にとけて、すてきな写真ですね!
下より上の写真のほうが好きです。
氷柱綺麗ですねー☆
おお~!カッコいいコメント、ありがとうございます!
みっつもコメント、ありがとうございます!
いえいえ、もう、力不足で撮っていて恐縮です。
ほんと、おっしゃるとおり、
透き通った氷を眺めるのは、心まで透き通りますね~(⌒・⌒)ゞ
みっつもコメントしていただいて、ありがとうございます!
ほんと、飴細工のように見えますね~♪
黄金色のところは、枯れ草に太陽の光が当たっています。
>思わず見入ってしまいました
何よりのお言葉で、嬉しいです(*⌒∇⌒*)
コメントありがとうございます!
おまけに、すてきな写真と言っていただいて
ありがとうございます\(^▽^)/
背景の光も氷にとける…ステキな言葉ですね♪
カナダで、いっぱい氷柱をご覧になったかしら?
氷河も見てらっしゃいますもんね♪
上の写真、お気に召したら嬉しいです(*^▽^*)
それがですね、今年カナダはありえない暖冬で、雪の代わりに雨が降ってます。。あ、ここ数日雪が降ったんですけど、すべて融けてしまいそうな勢いです。。温暖化怖い。。。
ニューヨークは大雪!って、ニュースでやっていたのに、
カナダは、雪が無いんですね~!
トリノの次の冬季オリンピックって、バンクーバーでしたよね。
大丈夫なのかな?(^_^;)
お名前

U R L

コメント

パスワード
   
http://yoikana.blog8.fc2.com/tb.php/593-8a2ad267
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved