FC2ブログ

follow me

by Marshmallow Studio
BLUE&WHITE vol.3
IMGP6424.jpg

(あと1枚)
IMGP6425.jpg

02/11 | 冬景色・蓼科 | CM:10 | TB:0
雪とか氷とか見るとやっぱり寒そうですが、春っぽい感じがするのは日の光のせいでしょうか?

一枚目は本当に花が咲いてるみたいですね!
おおおー! 上の写真、キラキラしてるようで綺麗ですねー☆
まるでダイヤモンドダストみたいで、キラキラしてますね。
光の花が咲いているような、あるいは光の実がなっているような・・・
とっても寒いのでしょうけど、バックの青空といい、ワクワクする
フォトばかりです!
コメント、ありがとうございます!
そう言われると、春っぽく感じますね~♪
気温は、-2℃くらいだったかな~
防寒してるし、風が全く無かったので、全く寒くなかったですよ~
枝に氷や雪が付着しているのは面白くて、
お正月の繭玉みたいと思いました (*^^*)
コメントありがとうございます!
キラキラしてましたよ~♪
なんか嬉しくて、上ばかり見上げていました~(*⌒∇⌒*)
とっても空が青い!
木々の枝先は、氷なのに・・・キラキラ、花のように見えます。
素敵な瞬間を撮られましたね・・・V(^-^)
ずっと雪が無いのを心配しまくっていたので、
標高の高いとこまで来て、一気に嬉しさ爆発~!でした。
ここは、スズラン峠という蓼科高原でも高いところなのですが、
フッカフカの新雪もあるし、木にも雪が積もってたもので…
この木の枝にくっつけたよーな氷、何ていうんでしょうね?
キラキラしてて、気に入ってしまいました~(* ̄∇ ̄*)
かぼちゃさんの方では、こういう木の枝に氷がくっついたのは
見かけませんか?
もっと寒さが厳しいから、違うんでしょうかね~?
>素敵な瞬間を撮られましたね
とっても嬉しいコメントです~(* ̄∇ ̄*)
雪の華はよく見るんですけど、こういう小さな氷の粒になったものは
あまり見たことがありませんでした。雪融け~春~って感じがしますね。
空も深い青で奇麗、こんな写真が撮りたいです。
私には技術的にも無理なんですけど、日曜の上越は吹雪でした……。
コメントありがとうございます!
やっとかめさんも、ご存知ないですか~
気温が高め、とかそんな条件で氷の粒が溶けた感じになるのかもしれませんね。
日曜日は吹雪きとは大変でしたね。
雪山にいらっしゃる機会の多いやっとかめさんですから、
今度、お天気が良かったら、
ぜひまた写真撮ってきて見せてくださいね♪
お名前

U R L

コメント

パスワード
   
http://yoikana.blog8.fc2.com/tb.php/587-03d5c406
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved