FC2ブログ

follow me

by Marshmallow Studio
道頓堀に寄ってこ その5
IMGP5193.jpg

楽しみにしていた串カツは、店の前に長蛇の列で、断念。
ネギ焼きも、ちょっとアレンジしたものらしく、「?」。
やっぱり、お店を探して本格的なのを食べればよかったかな、とちょっと思いました…
02/07 | 気まぐれに | CM:6 | TB:0
一瞬に何のソースか読めませんでした(^_^;)
関西弁?とか思っちゃった・・・

そういえば僕も串カツって食べたことありません。
道頓堀には、最近では2年半位前に行ったのですが、丁度タイガースが優勝する直前で、町中に有刺鉄線が巻かれていたのをおぼえてます。

こんにちは~♪
(∂。∂?)......ン?右から読むんですね^^。
でもどうして?ひらがなで書いてるのかな?
何でも笑いに結びつけるのかな・・・らしいと言えばらしいかも^^
最初、何かわかんなかったけど、
全部ソースなんですね~!
ソース見てるだけでも美味しそうです♪
コメント、ありがとうございます!
東京の串揚げ屋だと、コースだったりするけど、
大阪の串カツ屋だったら、カウンターの中のおっちゃんに、あれこれ頼むんでしょうね~ (^◇^)
有刺鉄線とは、また物騒ですね~
お正月だったせいか、この写真の時は、のんびりムードでしたよ~
コメント、ありがとうございます!
ほんと、どうして、ひらがな?どうして左右が逆?ですよね~!
「普通に書きなさい!、普通に!」って言いたくなったりして…(^_^;)
コメントありがとうございます!
ソースは、ウスターか、とんかつソースと思ってましたら…
大阪はソース文化の地でしょうか?
でも、一番、無難そうなソースを選んでしまいましたが…(^_^;)
お名前

U R L

コメント

パスワード
   
http://yoikana.blog8.fc2.com/tb.php/577-a820b930
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved