FC2ブログ

follow me

by Marshmallow Studio
道頓堀に寄ってこ その3
IMGP5163.jpg

大阪に行ったら、ネギ焼きと
「ソースの二度漬け禁止!」の串カツが食べたい!
というのが念願だったのですが、とにかく時間が無いので、
入ってみたのが、ここ「道頓堀極楽商店街」。
大阪の味が一堂に集まったテーマパークビルで、
大正?昭和初期の街並みが再現されてます。
新横浜の「ラーメン博物館」のパクリかなあ?という雰囲気でした。

02/07 | 気まぐれに | CM:6 | TB:0
そうなんだ~昔の街並みなんだね(^^;;)
ソースのコメント、意味不明に書いちゃってごめ~ん^^。
赤いポスト懐かしいね・・・このどっしり感がo(^^)o イイナ~



最近、昭和レトロのテーマパーク?みたいなの多いですよね。
私の場合、そこで美味しいものが食べられればいいのですが。
写真の中央にある「ミルクせんべい」が懐かしい!!!
ミルクせんべいに練乳を挟んだものが、私大好きだったんです。
たしか昔は夜店で売ってました。
ココに行けば、また食べられるんだ~と、嬉しくなりました。(^_^)
え、ソースのコメント、意味不明じゃなかったよーな?
そうなんです、ここは昔の街並みなんです。
明日、街並みの写真を載せる予定です~
ポストはやっぱり、どっしり型に限りますよね(^▽^)
照明がいいですね☆ 昔の雰囲気が漂ってますね~。
AZUKIさんの写真、暖かい感じがして好きです☆
コメント、ありがとうございます!
ミルクせんべいって、ここで売ってたかどうか、ちょっと不安です。
食べたことないんですが、練乳をはさんであるって、美味しそうですね~
かなりそそられます~♪
(ソースせんべいなら、知ってるんですけどね…。)
暖かい感じ…してますか?
自分じゃわからないですが、もしそうなら、とっても嬉しいです!
わ~、小躍りしちゃいそう♪
ありがとうございます(〃'∇'〃)
お名前

U R L

コメント

パスワード
   
http://yoikana.blog8.fc2.com/tb.php/575-9691e260
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved