FC2ブログ

follow me

by Marshmallow Studio
出初め式 その8
IMGP5484.jpg

最後まで残っていたのは、
絵本の主人公のような消防車…。
02/02 | 冬の紀伊田辺 | CM:10 | TB:0
AZUKIさんの写真はいつも空の色が綺麗ですね。
消防車(軽トラ?)との色あいもいいですね。
あ、これうちのブログで書いたコニー・グッピーみたい!
もちろん軽トラと言えどもサイズは2倍以上でしょうけど。
やっぱり赤いトラックって良いもんです、かわいい。消防車じゃなくても。

最後のシメとして、去っていく絵というのがニクイですね。
絵本の主人公のような消防車…
いい表現ですね。
なんか…、わかります(^^)/
おもちゃのような消防車
軽自動車ってところが田舎っぽくて好きです。
可愛いですよね。
真っ赤な小さい消防車。
ちょっと寂しげかな?
空の青さとコントラストが良いですね。
コメントありがとうございます!
冬の青空は、やっぱりすっきり綺麗ですよね♪
たぶん、あったかくなったら、空の青も、もやもやっと
しちゃうと思います~
コメントありがとうございます!
小さな赤いトラック、可愛いですよね~♪
コニーちゃんのようにお洒落ではないですが…。
たぶん、田辺でも奥まった地域から来てるんだと思います。
これに会いたくて、毎年変わりばえのしない出初め式なんですが、
いそいそと出掛けちゃうんですよ(〃'∇'〃)
コメントありがとうございます!
そんな感じですよね~♪
「うん!」とコメントしていただいて、嬉しいです(^▽^)
ほんと、おもちゃみたいで可愛いですよね!
田辺の中心の地区は、もっと大型の消防車で、
周辺にいくにしたがって、中型、小型になるみたいです~
ということは、この軽トラは、山のほうからやってきたのかな~?
と思いました(* ̄∇ ̄*)
他の消防車が帰ってしまって、
ちょっと寂しそうかもしれませんね♪
やっぱり赤い色が映えるので、この日が晴れてよかったです (^◇^)
お名前

U R L

コメント

パスワード
   
http://yoikana.blog8.fc2.com/tb.php/571-326e0883
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved