FC2ブログ

follow me

by Marshmallow Studio
珈琲店三様 …スマート珈琲店?
DSCF1785.jpg

珈琲はもちろん美味しかったのですが、食べ物が美味しい?!
私は、ミックスサンド、家族は、フレンチトースト、ホットケーキを注文したのですが、
どれも、めちゃうま!
私たちは、おばさまのウェイトレスさんの目の前の席に座ってしまったので、
残念ながら撮るのはあきらめましたが、
ホームページに、フレンチトーストとホットケーキの写真があったので、
よかったら見てみて?。
01/11 | 冬の京都 | CM:8 | TB:0
しっかり、写真をチェックしてきましたよー。
なんて美味しそうなフレンチトースト!!
あ~~食べたくなってきた・・・。
一皿だけではなく、二皿くらい食べられそうです、私。
AZUKIさんのフォトも見たかったなぁ。
ありがとう~!
フレンチトーストは、ひと口味見しただけなんですが、
しっとり感がたまりませんでした~!
ミックスサンドは、ハム&レタスとトマト&キュウリ&缶詰のアスパラ♪
え?アスパラ?って思われました?
そうなんです、あの白いアスパラが入っていたんですけど、
これがなかなかサンドイッチに合いました。
migaruさんにも、味見してもらいたいです~(〃'∇'〃)
ホワイトベージュのコーヒーカップが
白飛びしないでキレイに撮れていてカッコイイですね!
いえいえいえ、
とても一眼レフを取り出せる状況ではなかったので、
ささっとコンデジで撮っただけでして…(汗)
しかも、もうコーヒーは飲んでしまった後で
やっと撮った感じで。
いい感じのロゴ入りのカップとか、グラスとか、
是が非でも撮りたくなっちゃうんですが…(^_^;)
おはよう~♪
写真も、メニューもしっかり見てきました~^^。
美味しそうだわぁ~~(^O^)アーン
朝一番コーヒーから始まる私ですから、楽しく眺めました。
(*^^)ノ■D 、コーヒーもういっぱい飲もう~~っと・・・
どこも風情のある、のんびりしたくなるお店ばかりですねー。
それに、厚切りフレンチトーストに、懐かしい盛り付けのホットケーキがいいですね~
こういう、渋い喫茶店で、コーヒー飲みながら議論したり勉強したりする学生生活に憧れます。
こんばんは~!
(かぼちゃさんは、ほんと早起きなんですね~エライな~)
美味しそうでしょ?
かぼちゃさんにも、味見してもらいたいです(^O^)
朝がコーヒーから始まるなんて、ネスカフェのCMみたいで
素敵ですね♪
私は何故か朝一番のコーヒーだけおなかにきちゃうので、
朝はミルクティーなんです~(^_^;)
コメントありがとうございます!
スマート珈琲店は、
気配りしてくれる(客の方を常に見ている)ウェイトレスさんや
マスターがいるので、ちょっと長居はしにくいかも…です。
でもほんと、お茶するのにいい雰囲気のサテンの多い街で、
こんなところで学生生活を送りたかったなあと、
私も、つくづく憧れちゃいました!
お名前

U R L

コメント

パスワード
   
http://yoikana.blog8.fc2.com/tb.php/491-3bd2fd67
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved