FC2ブログ

follow me

by Marshmallow Studio
THANKS…
IMGP4991.jpg

今年、最後の更新です。
来てくださったみなさま、ほんとうに、ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いします。
(続く)


クリスマスの後、友人のご家族のお葬式に行ったり、
また寝込んだり、あたふたするばかりで、更新できませんでした。
結局、12月は、写真もほとんど撮らなかったし、
みなさまのところを訪ねることも、あまりできませんでした…。

それでも、まあ無事に年越しです。
結局、大掃除はほとんど省略になりそうですが…(汗)。
新年を迎えるときに、私がひとつこだわるのが、水仙の花なのですが、
これも、花屋さんで、いっぱい買ってくることができました。
水仙が売り切れで、花屋さんを何軒もまわった年もあるんですよ…。

これで、やれやれです…(どこがじゃ)。

みなさまも、どうぞよい年をお迎えくださいね。

※新年より、和歌山に帰省します。
6日に京都にまわり、7日に戻ってきます。
ブログのスタートは、1月8日からの予定です。

12/30 | 小さな声で | CM:22 | TB:0
水仙、綺麗ですね。僕は花を愛でるという生活をしなくなってもう何年になるのか。
ご無沙汰してます。エキサイト以外のブログは勝手が違うので躊躇してました。
(例えば書き間違った場合どうするのかとか、過去のものにコメントして目に止まるのかとか)
エキサイトでも、あまりコメント活動は活発ではないんですが……。

これ、もっと下の記事になるんですが、私は痛風経験者です。
でもあれは発作時一時期激痛があるだけでそれ以外は何てことないんです。
痛みが続く病気の方が辛いと思います。お体を大切になさってください。
高山の写真もあるんですよね。あそこは思い出が多いので楽しみにしています。
でも無理はしないでくださいね。それではよいお年をお迎えください。
お気をつけて帰省して下さいね。
慌ただしい年末だったようですが、
AZUKIさんにとって、来年がいい年になりますように(^_^)v
水仙の咲く季節がやってきましたね。
年のめぐりを実感した一年でした。
私も今年は最後になって病気で大変でした~。
でも、お互い無事年越しを迎えられそうで良かったです。
どうぞ、お体にはくれぐれもお互い、注意していきましょうね。
どうぞ、来年もよろしくお願い致します。
クリスマスの後も、大変だったのですね。
それでもチキンと花を用意して、新年を迎えるAZUKIさんエライ!!
私なんて、こだわりなさすぎて・・・・ダメですね~。
水仙、綺麗です。凛とした佇まいが、新年にぴったり。
来年の更新も楽しみにしています。
気をつけて、帰省して下さいね。AZUKIさん、よいお年を~!
そして、来年もよろしくお願いします!
水仙、今年はいつもより遅めなのでしょうか?
ここ最近の年が早すぎるような気もするんですが・・・(^_^;)

年末もいろいろと大変だったご様子で、本当にお疲れ様でした。
AZUKIさんもよいお年をお迎えください。
そして帰省、お気をつけて!
水仙、可憐ですね~♪
AZUKIさん、無理しないでくださいね。
今年はAZUKIさんとお知り合いになれて、素敵な写真も楽しませていただき、色々教えていただいて、世界が広がったいい年になりました!^^
来年もどうぞ宜しくお願いします。気をつけてお帰りくださいね。
まあ!こちらこそ、「やっとかめ」してしまって…
すっかりご無沙汰してすみません!
通風は、ほんと痛いと聞きます。お正月の食卓は、プリン体のオンパレードで、大変ですね(>_<)
以前ブログに書いた胸膜炎の方はすっかり治まったので、痛みはないんですよ。
肺炎等がなかなか完治しないので、やっかいなのですが…。
色々、ご心配いただいて、ありがとうございました!
高山は、勿体無いことに駆け足だったんです…郡上八幡のついでだったので。
賑わう通りから少し離れると、京都のような趣のある街で、
もっと時間をとればよかったと後悔しました。
高山も、今は大雪でしょうね~
やっとかめさんも、雪の中で、よい年をお迎えくださいね(〃'∇'〃)


慌しい年末、
どうしても無理をしがちですもんねー。
新年はゆる~りとお迎えください。
水仙のお写真、本当に綺麗ですね。
今年の締めくくりに美しいお花を拝見出来て、気分も晴れ晴れです!
今年はAZUKIさんには本当にお世話になりました。
嬉しいコメントも多数いただき本当に感謝です!
来年も是非よろしくお願いします。
それでは良いお年をお迎え下さい!
どうもありがとうございました。
あらら、九州からコメントしてくださったのかな?
ZOOさんもお忙しいのに、すみません!!
でも、とても嬉しいです\(^▽^)/
ZOOさんにとっても、来年が素晴らしい年になりますように!!!
ベルボンさんもやれやれの年越しですか?
本当に年末まで長い間、ほんと大変でしたね (>_<)
お互い様ですが、くれぐれも健康を大事に…
来年も、ベルボンさんの素敵な写真を見せてくださいね!!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
奥様と、よい年越し&よいお正月をお過ごしください♪
え~、お花は飾って、お掃除しないって、しょーもなくないですかあ?
ダンナさんにも言われちゃいましたよ、
「水仙は買うけど、掃除はしてないんだよな~」って。
掃除しなくても全然気にしないヒトなんですが…。

>水仙、綺麗です。凛とした佇まいが、新年にぴったり.
そう言っていただいて、とても嬉しいです\(*^▽^*)/
migaruさんには、嬉しいコメントをいっぱいもらいました。
改めて、ありがとう!こちらこそ、来年もよろしく!です。
来年が、migaruさんにとって、キラキラの年でありますように!!!
庭先で見かける水仙は、
早くて2月くらいに咲くような気がしますが…
どうでしょう?
ぼうしゃさんには、いつも早速のコメントをいただいて、
ほんとうにありがとうございました!
来年も、知らない世界に触れるような
ぼうしゃさんの記事を楽しみにしています♪
ぼうしゃさんも、どうぞよい年をお迎えください(〃'∇'〃)
こちらこそ、色々教えていただいて、ありがとうございました!
こいちゃさんのブログにおじゃまするようになって、
関西のことを知る楽しみが増えましたよ~♪
来年も、どうぞよろしくお願いします!
2006年が、こいちゃさんにとって素敵な年でありますように(^▽^)

コメント、ありがとうございます!
和歌山は何にもない街なのでゆっくりできますが、
京都に行くと貧乏性になって、動きまわってしまうと思います~。
一葉さんも、くれぐれもご自愛のうえ、
ゆっくりと良いお正月をお過ごしください(*^^*)
水仙の花を誉めていただいて、嬉しいです。
igu-kunさんは、いつも私の拙い写真を気にとめてくださって、
そのやさしい心使いには、いつも感謝しています。
夏の前の頃、コメントが毎日ゼロの時も、
igu-kunさんがコメントしてくださって、どんなにありがたかったことか…
こちらこそ、来年も、ぜひぜひよろしくお願いします。
どうぞ良い年をお迎えください…(〃'∇'〃)
今年は色々とつらいことも多く激動の年でしたが、
心優しい素敵なブロガーさんたちとの出逢いもたくさんあり、
そういう方たちとの交流をかけがえのないものと感じております。

こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

AZUKIさんにとってより充実した素晴らしい新年となりますように。。
いえいえ、こちらこそ、こんな調子で…。
ブログを続けていこうか、やめようかいつも揺れています…。
2006年は、Rosyさんが素敵に微笑まれることばかりの年になりますよう、
心よりお祈りします!
どうぞよい年をお迎えください(*^^*)
年末は体調を崩されたようで
その後如何でか

今頃は帰省されてゆっくりされているのか
はたまた普段より忙しかったり?

今年も素敵な写真を楽しみにしています
よろしく♪
AZUKIさん、あけましておめでとうございます。
お正月のんびり過ごされていることでしょうね。
リフレッシュして、素敵な一年になりますように。

水仙がすてきですねー。
お花を飾って迎える新年もいいですね。
私は例年、年末大掃除はしないです~。掃除嫌いなのが大きいですが、何より寒いので、春になって気持ちよく晴れた日に、することにしています。

昨年はほんと、色々お世話になりありがとうございました。
これからも素敵な写真と、やさしい語り口のAZUKIさんの日記、楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。
わざわざ来てくださって、コメントもいただいて、
ありがとうございます!
遅くなりましたが、新年おめでとうございます!
今年も、katasumiさんがみつけたことを楽しみに
おじゃまさせていただきたいと思います(〃'∇'〃)
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
明けまして、おめでとうございます!
水仙すてきとPhedreさんに言ってもらえて、嬉しいです♪
私も、掃除はほんとにやりたくないです~
誰か招く時には本気で掃除するのですが、
最近、人もあまり呼ばなくなったし…
年末、掃除してない部屋に飾られる水仙がいい迷惑って感じです~
…いえいえお世話なんて、とんでもない!
Phedreさんには、いっぱい楽しい時間をもらってばかりです!
こちらこそ、今年も、よろしくお願いします\(^▽^)/
お名前

U R L

コメント

パスワード
   
http://yoikana.blog8.fc2.com/tb.php/482-c642de7a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved