FC2ブログ

follow me

by Marshmallow Studio
HOLIDAY…
IMGP4901.jpg

クリスマスっぽく、写真撮ってみましたが…。
「やらせ」で、ちょっと恥ずかしいかも?

雪で大変な方もいらっしゃるでしょうが、
みなさま、良い週末をお過ごしくださいね。

わが家は、今日は、せいぜい子供を盛り上げてやらなくちゃ!なんですが…

(続く)
本音を言うと、
夜はTVにかじりついて、フィギュアスケートが観たい?!
ジャネット・リンの時代から(古い!)、
フィギュアスケートはとにかく熱烈に好きです。
女子で応援しているのは、しーちゃんこと荒川静香…。
まあ、今日は録画しましょうかね。

ついでに言うと、今日は天皇杯の準々決勝もあって、
昼間は、セレッソ大阪×ガンバ大阪が観たいんだけど。
これも、我慢、我慢。

日曜日には、フィギュアの他に有馬記念もあるし。
大人は、クリスマスそっちのけで、そわそわ、どきどきの週末です。
…なんて、またスポーツ観戦ネタで、すみません。
12/24 | 小さな声で | CM:20 | TB:0
フィギュアはどうも評価方法がわからないので、最終日のエキシビジョンだけいつも見てます~♪舞台縁起みたいで好きですね♪

有馬記念も今年は固そうだけど、楽しみではあります♪

・・・・片付けなきゃならないこと山盛りなんですけどね(^_^;)

写真、やらせっぽくても、やっぱり気持ちが暖かくなるのはクリスマスならではですね♪
なんて素敵な写真。
どこかのホテルか、お店のディスプレイかと思いました!
子供にとっては、テンション上がりまくりのクリスマスだと思いますが、
大人にとっては・・・・・忙しいですよねぇ。
私も、少しずつ大掃除しようかとか、年賀状とかetc
な~んて、考えてるだけで体動いてないです。(-_-;)
お忙しそうなのに、
コメントありがとうございます!
やっぱり、やらせ写真っていまいちですよね~(^_^;)
家にいると、小物でも撮るしかないもので…。
有馬記念は、固いんですか?
波乱がありそうな気もするし、ディープインパクトに勝ってほしい気もします…。
素敵な写真と言ってくださって、ありがとうございます!
もう、クリスマスは子供を喜ばす日と決めて、
サービスに努めてます~
まあ、喜ぶ顔を見るのは、嬉しいんですが…。
年賀状は、もうお正月に帰省先で書きます~
大掃除は…小掃除かな(^_^;)
AZUKIさん、Merry Christmas!!(少し遅れてしまいました)
昨日は久しぶりにノンビリとシャンパンを呑みました。
荒川静香、イイですよね。自分も応援してます!
お写真、グリーンの色合いが綺麗ですね。
遅れてしまいましたけど…
merry christmas!
AZUKIさん(^^)/

スポーツ観戦の年末年始。
素晴らしい時をすごしてください。
(^_^)∠※ PAN!
メリークリスマス、igu-kunさん!
めずらしく、igu-kunさんとこのコメント欄が閉じていて、
あ、クリスマスを楽しんでらっしゃるんだろうなあと思いましたよ~。
銀座の?クリスマスツリーの写真、素敵でしたね♪
フィギュアのトリノ代表は、
ロッテのCMに出てる3人で決まってる、というウワサ通りになりましたね~
もうすぐ引退の荒川静香を、トリノと世界選手権で見ることができて嬉しいですが、
点数を押さえられた中野選手は悔し涙、涙でしょうね~
こちらこそ、遅くなってしまいましたが、
メリークリスマス!
今、ZOOさんのとこにおじゃましてきたので、
そちらに書かせていただいたコメントとダブりますが、
ご旅行、楽しんできてください!
どうぞ、よい年末年始をお過ごしくださいね(〃'∇'〃)
おはよう~♪
おしゃれ~~、センスのよさが光ってますよん。
AZUKIさんの本音、思わず笑っちゃいました^^。
私は、土曜サスペンス、これは見逃せないなぁ~としっかり見ました^^。

お正月は、帰省されて迎えるんですね。、
お料理作らなくていいの?o(^^)o イイナ~
どうも、お久しぶりです。
いえいえ、とっても飾りが可愛くて素敵ですよ~。
私のクリスマスは、家でじっとしておりましたが、
昔ディズニーランドで食べたターキーボーンが忘れられず
今年はターキーボーンを食べました~。
こんばんは。
色系でまとめたクリスマスディスプレーが
オトナのクリスマスを連想させますね~。

「ヤラセ」
わたしなんて最近はもっぱら室内ヤラセです(笑)
こんばんは!
いつも暖かいコメントをいただいて、ありがとうございます(〃'∇'〃)
帰省するのは、例年1月2日なので、
お雑煮と、1日の夜の分だけ作るんですよ~
でも、おせちは、義母が作って待っていてくれるので、黒豆くらい。
何故か毎年、豚の角煮とか鮭のマリネを作ります。
一日分だから、少なくて楽です~、やっぱり。
本格おせちと3~4日分の家族のお料理だと、大変でしょうね!
わあ~、ベルボンさん、回復されたんですね♪
ほんとに、よかった、よかった!!
復帰されてすぐに来ていただいて、嬉しい&恐縮です!
大人のおたふく風邪って、ほんと大変なんだと思いましたよ…。
クリスマスも無事にお祝いできたようで、よかった~
チキンじゃなくて、ターキーというところが、洒落てますね~(*^▽^*)
いえいえいえ、
一葉さんの室内モノは、
研ぎ澄まされたカタチに迫って、美しく撮ってるから違います~!!
この写真は、画面にごちゃごちゃモノを配置して、
いかにも「ヤラセ」って感じですもん。
グリーン&金色のクリスマスカラーが好きなので、
ついついやり過ぎちゃいました~(^_^;)
こんばんは!

AZUKIさんのセンスがすごく光っているショットですね~~*
シックなのに、とても魅力的なデコレーションですね♪
こんばんは~♪
今年の鳥撮り、終わらせました~。
可愛いエゾリス、見に来てくださいね^^。

今年もあとわずか・・・
どうぞ、よいお年をお迎えください。
来年もm(。^_^。)mよろしくね
ご無沙汰してしまってます!
コメントしてくださって、どうもありがとうございます!!
(こちらのお名前でいいのかしらん?)
Rosyさんに、シックなんて言っていただくと、
すっかり恐縮です~(〃'∇'〃)
わざわざ、お知らせに来てくださったんですね!
ありがとうございます!
エゾリス、すっ飛んで見に行きますよ~!
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします。
ほんとに、かぼちゃさんの「ニコッ」に
こちらもにっこりさせていただきました\(*^▽^*)/
『やらせ』といっても、素敵だからいいじゃないですかぁ~って思っていたら
今日はもう29日。クリスマス、すっかり終わってマス。

ウチもなんとか仕事を納めて明日から志賀の山篭りです♪
AZUKIさんもお正月はゆっくりと過ごしてしっかり元気を取り戻してくださいね。

来年もどうぞよろしくお願いします。
レス遅くなってごめんなさい!
もう、志賀高原で、めちゃくちゃ楽しくされているでしょうね♪
2006年も、「やまねこ」さんでスタートですね。
きっと来年も素晴らしい年になることと思いますが、
よい年をお迎えください\(^▽^)/
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
お名前

U R L

コメント

パスワード
   
http://yoikana.blog8.fc2.com/tb.php/481-b5266652
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved