FC2ブログ

follow me

by Marshmallow Studio
ツリーを飾りました。
IMGP4808.jpg

昨日の日曜日、やっとクリスマスツリーを飾りました!

(続く)
例年だと、12月になってすぐ飾るので、
今年は、かなり遅くなっちゃいました?。
それに、去年までは、夜中に一気にツリーを飾って、
部屋のあちこちにモミの枝やクルミやキャンドルも置いて、
朝、起きてきた子供を「わあ?!」と言わせる、というパターンを守っていたのですが、
今年は、その気力ナシ。
土曜日から、たらたらと飾り始めて、
割れないオーナメントは全部やってね?、と子供に飾らせちゃいました。
とりあえず、玄関のリースも着けたし。
スロースタートながら、わが家もクリスマス・モード。
やれやれ、おかげさまで、どうにか平常運転です…。
12/19 | 気まぐれに | CM:18 | TB:0
おかえりなさいませー♪
復帰を心待ちにしておりました。
平常運転、でもご無理なさらずに!

写真も金色と赤が緑に映えてキレイですね。
ようやく平常どおりに戻り始めたんですねー、よかったよかった。
ここのとこ、冷えが厳しいですから、まだ無理されないよう。

AZUKIさん宅のツリーなら、さぞかし綺麗なんだろうなぁ~と、このお写真見ながら想像をめぐらせてます。
この金色のオーナメントも素敵ですね。
復帰、おめでとうございます(^^)/
そして、素晴らしいクリスマスと
年の瀬を!!!!!
わ~い、AZUKIさんが戻ってくるのを、待っておりました。
が、くれぐれも無理なさらないように・・・・・
朝起きると、部屋がクリスマスモードになってるなんて素敵ですね。
今年は気力がなかったようですが、案外お子さんも、飾り付けを
楽しんだのではないでしょうか?(^_^)
待ってました~
ほんとに無理なさいませんように!
このオーナメントの写真も素敵ですね~、ツリーの写真をバン!じゃないところが素敵~ ツリー色のバックに金と白のオーナメントでクリスマスの空気が十分伝わってきます。^^
ありがとうございます!
早速、コメントをいただいて、しかも、心待ちに…なんて
言っていただくと、何より嬉しく思います(*^^*)
また、どうぞよろしくお願いしますね!

お気遣いいただいて、ほんとにありがとうございます!
どうもご心配おかけしました(〃'∇'〃)
うちのツリーはですねえ、ちゃんぽんなんですよ~
木彫りの象やキリンやライオンが、スノーマンやサンタに混じってたりします~。

おかげさまで、どうもありがとうございます!
ZOOさんも、よいクリスマスと、よい年越しを
お過ごしくださいね♪
これからもまた、よろしくお願いします~(^▽^)/


ただいま~♪
待っていてくださったなんて、
ほんと暖かいコメント、ありがとうございます!
ツリーを飾るパターンは、一度破っちゃったので、
もう来年からはラク~なやり方にしちゃうと思います~ (^_^;)
子供も喜んで飾るし。
(でも、子供って、全然!バランスよく飾れないんですよ~)
ありがとうございます!
おかげさまで、よっこらしょと再開しました~
こいちゃさんも、無理しないで大事にしてますか~?
ツリーは、買い集めたオーナメントが統一感ゼロで、
全体を撮ると、いまいちなんですよ~ (^_^;)
復帰おめでとうございます!!
出遅れてしまって申し訳ありません。
郡上八幡のカフェ、本当に立派な雰囲気のお屋敷でしたね。
金色のふすまの奥のスペースに中庭、実にステキです。
紅葉の写真も本当に綺麗ですね。
そして今回のクリスマス飾り。金、緑、赤というクリスマストリコロール(勝手に名付けました・・・)に心躍りました。
もうすぐクリスマスですね!
いや~、こちらにコメント寄せることのできるのは本当に嬉しいです!
まだまだ寒さが続くようですので無理をなさらずにお気を付けて下さいね。
遅ればせながら
ご回復、おめでとうございます。

やっと平常運転になったばかりで
わたしのBlogにコメントまでくださって、
本当にありがとうございます!
わたしも人のことを言える立場ではないですが、
無理をなさらないようにくれぐれもお大事になさってくださいね☆
こんばんは。ちょっとご無沙汰してました。
祝 通常運転!
でも、年末年始は色々と多忙な事と思います。
またぶり返したりしないよう、どうぞお大事に~!

ウチ、まだツリーに灯りが点いてません。。。
おはよう~♪
体調回復ほんとよかったですね^^。
お母さんが元気だと子供たちも笑顔^^。
クリスマス、お正月・・子供たちにとっては嬉しいときですものネ
どうぞ無理なさいませんように・・・☆⌒(@^-゜@)v
とんでもない、出遅れなんてことは全然ないですよ!
こちらこそ、レスが大変遅くなってしまって、すみませんでした!
郡上八幡の最終の写真も見てくださったようで、
いつもありがとうございます!

>いや~、こちらにコメント寄せることのできるのは本当に嬉しいです!
わあ、ほんとですか?
そんな風に言っていただくと、めちゃくちゃ嬉しすぎて、照れてしまいます(〃'∇'〃)
ほんとに、もうすぐクリスマスですね~♪
igu-kunさんも、いわまみさんと素敵なクリスマスを!
お気遣いいただいて、ありがとうございます!
いえいえ、一葉さんの写真のファンなので、
おじゃまさせていただくのは、楽しみなもので…。
一葉さんこそ、厳寒の折、どうぞご自愛くださいませ。
こちらこそ、ちょっとご無沙汰してしまって、すみません!
レスも遅くなってしまって、申し訳ないです。
黒にゃんさんも、年末でお仕事お忙しいことでしょうから、
くれぐれも無理を重ねないようにしてくださいね!
クリスマスも、年越しも、元気が何よりです~
ありがとうございます!
おかげさまで、ほぼ例年通りのクリスマスが過ごせそうです。
かぼちゃさんのとこでは、毎年、ホワイトクリスマスなんですね~
厳しい寒さの中のクリスマスやお正月は、
嬉しさもひとしおでしょうね!
お名前

U R L

コメント

パスワード
   
http://yoikana.blog8.fc2.com/tb.php/479-1e036b6d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved