FC2ブログ

follow me

by Marshmallow Studio
真っ赤な実と色付きかけた葉っぱの質感が美しいですね。
背景のなめらかなボケ味と相まって凄く綺麗です。
包み込むようなソフトな色合いですね。
うわぁ~なんて鮮やかな赤なんでしょう!!
いつにもまして、このところAZUKIさんの花の写真は
とっても素敵ですっ。(>_<)
ありがとうございます!
たまたまバックがグラデーションになってくれました。
包み込むようなソフトな色合いと言っていただいて
嬉しいです♪
ありがとうございます!
このところ、光がいいですよね。
秋の光がいろんなものを鮮やかに
冴え冴えと見せてくれてるようです~♪
棘がいっぱいで難儀したことがあって
ついに小さな庭から撤去させた思い出のあるピラカンサの木、
鳥の好物でたくさん集まっていませんでしたか?
後ろのやさしく重なる色は偶然なのですか?
しっかり赤い実を浮かび上がらせつつ きれいに装っていますねぇと
再び感心しきりな一観客です。
これはまた、綺麗な赤い実の場面を切り取られましたね。
とっても秋らしくて、これを見ているだけで落ち着きます。
とっても素敵ですね。
これ、ピラカンサでしたか?
というかピラカンサっていうんですね。
今まで、ピラカンサスっていうと思ってました(^_^;)
背景の重なる色は…偶然です!
計算しました、なあんてことは、全く無いです。
たまたま、緑のボケが入って「やった!」と思って撮ったのですが、
こうして見ると、なんか秋というよりお正月っぽいですね?
ありがとうございます!
ベルボンさんに素敵と言っていただくと
恐縮ですが…嬉しいです♪
お名前

U R L

コメント

パスワード
   
http://yoikana.blog8.fc2.com/tb.php/352-49ef6118
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved