follow me

by Marshmallow Studio
--/-- | スポンサー広告
ブログ再開といいながら
IMGP29427z.jpg


ブログ再開です、なんて宣言しておきながら
またほったらかしで、すみません。
急ぎの締め切りの仕事がきたりバタバタしてました。
あと、ツイッターのせいもあるかな。
今やはり頭の中を占めているのは
原発のこと子供の避難のこと食の安全のこと。
私がフォローしてるのは少なくて36人なのですが
それでも、タイムラインには次々とツイートが並んで
それぞれに資料のリンクが貼られてたりするので
ざっと見ていいなと思うものにリツイートるだけで
もう精一杯という感じ。
これ、フォローが100人以なんてひとはどうしてるんでしょね。
原発のことばかり考えているうちに
季節は進んで、桜も終わり、ハナミズキや山吹が咲いてます。
今年の春は、花が咲くのを見てもどこか哀しくて
来年の春はもう少し季節を喜ぶことができたらいいなと思うのですが…
04/21 | 小さな声で
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved
