follow me

by Marshmallow Studio
--/-- | スポンサー広告
地震のこと
IMGP30305.jpg


その時。
その時の記憶は、音と共に残っています。
うちのマンションは今、大規模修繕で組まれた足場に囲まれていて
地震の時は、その金属の足場が一斉に音をたてたのです。
ガムランやケチャを思ったその音は不気味に響いて、
まだ終わらないまだ終わらないと思いながら
自然と指を組んで祈っていました。
胸がつぶれるような思いはまだ終わらない。
連日、TVの映像におののき、被害のあまりの大きさにたじろぐばかりです。
家族がいない、昨日までの故郷の風景がどこにも無い、
そのことを思うたびに涙を流しています。
もう観たくない、とTVを消したくなるのですが
目をそむけてはいけない気がして観続けています。
そうやって、心を痛めることと祈ることしかできなくて、ごめんなさい。
03/14 | 地震、そしてその後 
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved
