follow me

by Marshmallow Studio
スポンサーサイト
--/-- | スポンサー広告
世界ジュニア選手権  女子FS タクタミちゃん2位! 男子FS 田中刑事くん2位!
IMGP30268.jpg


女子は期待通りソトニコワ優勝でタクタミちゃん2位でした。
ソトニコワ、おめでとう!
愛するタクタミちゃんは、いっつもソトニコワに次ぐ2番というのは
本人的には悲しいことかもしれませんが。
表彰式の控え目な笑顔もとっても素敵でした。
男子は、田中刑事くんが銀メダルというサプライズが!
やりましたね?
(続く)
●女子シングルFSの結果はこちら
●女子シングルの総合順位はこちら


■シマンチコバ
SPよりは落ち着いついてできたのかな。
ジャンプは2Lz+2Tが今後3Lz+2Tになったらいいですね?
そういえば、来年のジュニアの指定ジャンプはルッツ。
15歳だし、来年もJGPに出てきてくれますよね。
片方の脚に黒いガーターをしていて、とても気になりました。
ミス・サイゴンだから??総合18位。

■トルキラ
シルバーブロンドの美人さん。
スタイルも良くて、衣装の色もとても綺麗で華やかな選手です。
スピンはレベル4ふたつとレベル3がひとつ取れてますね?
ジャンプはまだルッツがダブルだったりこれからですが
フィンランドのコルピさん&レピの後継なのかな?。総合16位。

■アリスちゃん
イタリアのAlice GARLISI。
苗字はなんて読むんだろ、ガリーシとかガリッシとか?
この子もルッツはまだなのかな?
まあ、コスだって、今季はルッツフリップを抜いたジャンプ構成ですが。
グレーと黒のシンプル衣装が素敵。
シズニーに似た雰囲気のある子なので、伸びてきてほしいなあ。
総合13位。

※この記事は書き変え中です…
03/06 | フィギュアスケート
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved
