follow me

by Marshmallow Studio
--/-- | スポンサー広告
長友がインテルにレンタル移籍!!!!
IMGP30178.jpg


長友がネラッズーロだなんて、えらいことになったものです。
(続く)
土曜?日曜の夜は、
アジア杯の日本×オーストラリア戦を気にしつつ
フィギュアスケート・欧州選手権の女子FSを観てサラ・マイアーの優勝に感激。
引退試合で初のチャンピオンシップ・タイトル、こんなことってあるんだ…ってね。

月曜の朝は、全米選手権でジェレミー・アボットが4位に終わるという結果に衝撃。
世界選手権の代表にアボットが選ばれない?、そんなことって信じられないよ…ってね。

そして火曜の朝は、サッカーでもっと信じられないことが起きた。
長友のインテルへのレンタル移籍が決定だなんて、
世界で十指に入るメガクラブに日本人SBだなんて、
そんなことってもう嘘みたい…!!!

長友?
これでインテルのレギュラーに定着して、完全移籍できたらすご過ぎるよ?
世界のナカ?タなんてもう超えちゃってるよ。
ついこの間、チェゼーナへの移籍が決まった時、
TV番組のアホな企画で、チェゼーナの街角で自らの評判をインタビューしては
「ソノ ナガト?モ」と街のひとを驚かしてお茶らけてたのに。
あっという間に、チェゼーナ・サポからも
あいつはもっとビッグなクラブに移籍する選手といわれるまでになって
あれよあれよという間にインテル入り。
これ見てみてくださいよ→インテルの公式HP
スナイデルやエトーと長友佑都が並んでるインテルの選手リスト、
これが現実のことなんですよ?
わ?もう、えらいこっちゃ。
02/01 | サッカー&サッカー
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved
