follow me

by Marshmallow Studio
スポンサーサイト
--/-- | スポンサー広告
ヨーロッパ選手権 アイスダンス ペシャラ&ブルザ組優勝!
IMGP29252.jpg


ペシャラ&ブルザ組がヨーロッパ・チャンピオンになりました!
めちゃくちゃ嬉しいよ?
おめでとう、ペシャラたん!おめでとう、ブルザ!
2位はボブロワ&ソロビエフ組、
3位はカー姉弟、
4位はイリニフ&カツァラポフ組、
5位はファイエラ&スカリ組。
(続く)
●アイスダンスFDの結果はこちら
●アイスダンスの総合順位はこちら


■ペシャブル
いやあブルザに謝らなくちゃ。
実はこのところツイズルでの失敗が無いので、
肝心のユーロできっとブルザはやらかすに違いないと心配してたんですよね?
でも、エリボン杯でもやたら緊張した顔してたブルザが
このユーロの大一番でまあ頼もしかったこと!
そして、何か自信すらも感じさせて
ペシャラたんとふたりの世界をつくりあげてくれました。
ほんと観るひとを幸せにするプログラム。
観ていて、目がうるうるしちゃうわ、胸熱でジーンときちゃうわ…
ひとつ注文をつけるとすれば、最後の最後のフィニッシュで
ふたりで手を取り合って頬を寄せるポーズが大好きなのに
ブルザが即ガッツポーズをしちゃったこと。
感動のフリーの余韻をちょっとは味わいたかったぞ。
ほんとにほんとに、おめでとう?!

ペシャブルのFD動画はこちら↓
ISU BERNA 28/01/2011 FREE DANCE Nathalie PECHALAT Fabian BOURZAT

優勝記念にいっぱい写真を貼っちゃおう?

euro pechabour6

euro pechabour7

euro pechabour4

euro pechabour8

euro pechabour3

こんなふたりが見れてよかった?、優勝おめでとう?!

■ボブソロ
衣装が変わりましたね?
会場があまりに寒いので長袖にしたの?なんて思いましたが
下手するとやぼったい普段着に見えてしまいそう(ゴメン)…
前の衣装の方がロマンチックな曲に似合っていてよかったかな。
ソロヴィエフ君に細かいミスがありましたが
ボブロワ姐さんは堂々たる様子で変わらず耽美なポーズを決めてました。

ボブソロのFD動画はこちら↓
ISU BERNA 28/01/2011 FREE DANCE Ekaterina BOBROVA Dmitri SOLOVIEV

ボブソロも素敵な写真がいっぱい。

euro bobsolo3

euro bobsolo2

euro bobsolo6

euro bobsolo7

ふたりとも、いい笑顔だ?

■カーズ
このふたりの世界もまた素敵。
正直、カーズよりイリニフたんたちを応援していたのですが、
「若さ」に「大人」が競い勝っていたというか。
ついつい魅せられてしまいました。

カーズのFD動画はこちら↓
ISU BERNA 28/01/2011 FREE DANCE Sinead KERR John KERR

euro kerrs

euro kerrs2

euro pechabour14

素敵な3組の表彰式です。

■イリカツ
なんて荒削りで、完成されてないんでしょう。
逆にいうと、なんてのびしろがあるふたりだこと!
写真を見てわあ?と思ったのですが、
イリニフたんは、演技のほとんどの時間をに微笑んでたんじゃなかろ?か。
この大舞台であれだけの動きをしながら微笑むことができるってすごくないですか?
しっかもなんてチャーミングな笑顔!!!
この笑顔を見てるだけで眼福、幸せになれそうだ?

イリカツのFDの動画はこちら↓
ISU BERNA 28/01/2011 FREE DANCE Elena ILINYKH Nikita KATSALAPOV

euro ilikat4

euro ilikat6

euro ilikat5

■ファイスカ
心を打つ演技でした。
髪ざんばらのファイエラは、神がかり気味でちょっと恐いくらいでした。
スカリさんもすごい気迫でしたね?
でも衣装がね?、改善の必要ありだと思うんですよ。

ファイスカのFD動画はこちら↓
ISU BERNA 28/01/2011 FREE DANCE Federica FAIELLA Massimo SCALI

■リャザトカ
若手なのにそつなく上手いリャザトカらしくなかったかな。
意外とTESが伸びなくて残念でした…

リャザトカのFD動画はこちら↓
ISU BERNA 28/01/2011 FREE DANCE Ekaterina RIAZANOVA Ilia TKACHENKO
01/29 | フィギュアスケート
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved
