follow me

by Marshmallow Studio
スポンサーサイト
--/-- | スポンサー広告
ヨーロッパ選手権 アイスダンス ペシャブルSD1位 イリカツSD4位
IMGP30118.jpg


いよいよ、ユーロは予選から本戦へ。
アイスダンスSDでペシャラ&ブルザ組が1位です!
イリニフ&カツァラポフ組が4位に入りました。
ペアはサフチェンコ&ゾルコーヴィ組が1位、
川口&スミルノフ組が2位です。
(続く)
とうとうユーロは本線へ、そして全米選手権も明朝からシニアの競技が始まります。
ユーロと全米、まったくどうして同時期なんでしょ。
一週ずれればゆったりどちらも楽しめるのに。
リアルタイムでふたつの大会の全部の競技を観たら、
もうヘロヘロになりますよ、絶対。

●アイスダンスSDの結果はこちら

■SD1位ペシャブル
あ、あの言いにくいことですが、ペシャラたん太った?
なんかちょっと太ましくなってる気がする?
そのせいもあってか、なんか1位の貫禄って感じでしたよ。
このままFDも逃げ切ってなんとか優勝してほしいのですが
2位のボブソロとは僅差。
プロトコルを見ても、レベル4がみっつ、レベル3がふたつというのも一緒
TESの差はほとんどなし、PCSで僅かに差がついてる感じです。
ドキドキドキ、どうかペシャブルがユーロ・チャンピオンになりますように。
動画はこちら↓
2011 European Championship Pechalat & Bourzat SD
キスクラがあるのでこっちの動画のほうがいいかな↓
ISU BERNA 26/01/2011 Short Dance Nathalie PECHALAT Fabian BOURZAT

euro pechabour2

■SD2位ボブソロ
ここにきてSDをチェスのワルツに変えてきました。
黒と白の衣装、素敵なんですけど、
前のSDのほうがFDと雰囲気が変わって楽しい感じでよかったかな?
新しいプログラムなのにきっちり完成させてるのは偉いです。
このカップルも好きなんだけど
今回はペシャブルに優勝してほしいなあ…
動画はこちら↓
2011 European Championships Bobrova & Soloviev SD

euro bobsolo

■SD3位カーズ
前戦は肩の具合が悪くて残念だったスケカナでしたっけ?
今大会もコンディションが万全じゃないかもですが、踏ん張って3位。
FDで何位に入ってくるんでしょうね?
動画はこちら↓
ISU BERNA 26/01/2011 Short Dance Sinead KERR John KERR

■SD4位イリカツ
スピードのある演技だったけど、
プロトコルを見ると、レベルの取りこぼしがありますね?
でもツイズルも決まったし、よしよしって感じです。
ただ、リャザトカがTESでは上回って僅差で迫ってます。
ワールドのロシアの枠は2でしたっけ?3でしたっけ?
何とか無事にワールドの切符を手に入れる演技をFDでお願いしたい?
動画はこちら↓
2011 European Championships Ilinykh & Katsalapov SD
キスクラのイリニフたんを見るならこっちの動画↓
ISU BERNA 26/01/2011 Short Dance Elena ILINYKH Nikita KATSALAPOV

euro ilikat

■SD5位リャザトカ
上手くて確実なんですよね?
FDではイリカツの上にきちゃうかも…
動画はこちら↓
2011 European Championships Riazanova & Tkachenko SD

■SD6位ホフザヴォ
レベルのとりこぼしがありましたが
素敵なノラ様がご満足のご様子でよかった?
ザボジンもツイヅルが何とかなってほっとしたんじゃ。
動画はこちら↓
ISU BERNA 26/01/2011 Short Dance Nora HOFFMANN Maxim ZAVOZIN

■SD9位ファイスカ
ああ、ファイスカが最終G落ち…
ファイエラのツイヅルの失敗とかありましたが
マイフェアレディのプログラムがどうも冴えない気がして、
変えてきてほしかったんですけどね?
FDのプログラムは完成形を見てみたいので
気を取り直してベストの演技をしてくれることを期待します。
動画はこちら↓
ISU BERNA 26/01/2011 Short Dance Federica FAIELLA Massimo SCALI

●ペアSPの結果はこちら
SP1位のサフゾルが強いですね?、もう負ける気がしません。
でも、2位のカワスミも頑張った!
特にこのところゆうこりんのソロジャンプ失敗がデフォになっていたので
ゆうこりんがジャンプ成功させたのは嬉しかった?
TESではほとんど1位との差が無く、3点以内の差で追ってます。
3位はロシアのバザラリ。ミスの少ないペアなんですが、
スロージャンプの着地で失敗してしまいました。

SP1位サフゾルの動画↓
ISU BERNA 2011 26/01/2011 PAIRS Aliona SAVCHENKO Robin SZOLKOWY
サフ子が赤いリボンのおさげ髪でしたね?

SP2位カワスミの動画↓
ISU BERNA 2011 26/01/2011 PAIRS Yuko KAVAGUTI Alexander SMIRNOV
フィニッシュで上げられたゆうこりんの手が握られるとこ必見!
今回のユーロは会場が異常に寒いそうですが
演技後の寒さに震えるゆうこりんにタマラコーチが
毛皮のコートを脱いでかけてあげてるシーンも胸熱です。

ISU BERNA 2011 26/01/2011 PAIRS Vera BAZAROVA Yuri LARIONOV
ミスの少ないペアなんですが、スロージャンプの着地で失敗してしまいました。
01/27 | フィギュアスケート
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved
