follow me

by Marshmallow Studio
スポンサーサイト
--/-- | スポンサー広告
関塚ジャパン、おめでとう!!!
IMGP22039.jpg


ひゃ?嬉しいなあ、関塚監督の率いるチームがアジア大会で金メダル!
川崎サポでかつ関塚ファンの自分としては、ほんと嬉しいです。
川崎の登里や薗田は、監督のためにも頑張ってくれたんだろうな?
(続く)
が、川崎サポだというのに、
GKの安藤が川崎の控えの選手だったことは今大会まで知りませんでした…
好セーブで再三のゴール際のピンチを救ってくれましたよね。
さらに、決勝ゴールを決めた大学生の実藤が
来年、川崎Fに入団が内定していて、現在強化指定選手だったことは
今日まで知りませんでした!
インタビューを見ましたけど、飄々とした面白そうな選手だ?

これで、ロンドン五輪も関塚ジャパンになるんですよね?
だとしたら、U?21、U?19好きとしてはますます楽しみだな?
今回のメンバーは、三軍とか陰口も叩かれてましたけど
ひとりでも多く、五輪メンバーに選ばれますように。
香川や宇佐美を使って采配する関塚監督も楽しみですけどね…

試合以外のことでもストレスの多かった今大会
監督、お疲れ様でした、そしてありがとう。
11/26 | サッカー&サッカー
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved
