follow me

by Marshmallow Studio
スポンサーサイト
--/-- | スポンサー広告
芒の野へ  vol.5
IMGP22284.jpg


ここは野津田公園。
おととしの秋の写真です。
この公園にある陸上競技場はFC町田ゼルビアのホームグラウンドなんですが
町田市民なのに川崎サポなもので、
まだ応援に行ったことがないのよね…
11/01 | 季節をみつけたよ | CM:6
まだススキがこんなに残っているんですね。
子供の頃は20世紀少年のようにススキ野原を駆け回って遊びました。
涸れ井戸があって石を投げ込んだり。
原風景ですね(笑
ふぉるまさん、コメントありがとうございます。
ススキ野原を駆け回って遊ぶというのが原風景って
いいですね^^
20世紀少年は
第一部しか観てないのですが
子供たちのシーンがよかったです。
野原の基地(隠れ家?)とかありましたね。
おはようございます。
「かしの木山公園への道」、1と2の光と影が心地よいです。
クモの巣の1枚もいいですね。
「尾花」の秋らしい美しさにも惹かれてしまいました。
色の組み合わせ、特に赤の取り入れ方がとても素敵です。
「芒の野へ」は1が特に好きです。それぞれのお写真も
秋の光がさわやかで、涼やかな風を感じます。
「首都大の秋」の2、銀杏が見事に色付いてますね。
このところ何かと忙しく、なかなか歩けないでいるので
お写真から季節の移り変わりを存分に楽しませて頂きました。
igu-kunさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
こちらこそ出歩かないので
igu-kunさんのお写真で外の光を楽しませていただいてます。
空気も乾燥してきて光のいい季節になりましたね。
この時期に出かけて写真を撮らないと
もったいないという気がしてあせっています^^;
「かしの木山公園への道」から
それぞれの写真を見ていただけて感謝です。
戦車道路の方へは上がらなかったんですか?
でも、もっと冬枯れた方が風情があるかな。

ふぉるまさん、コメントありがとうございます。
えっと、戦車道路というのは
小山内裏公園のほうですね。
尾田切池で写真を撮っていたら日が陰ってしまったので
帰ってしまいまったんですよ。
戦車道路からは見晴らしもいいみたいですね。
春になったらまた行ってみたいと思います。
それにしても戦車道路って
その名の通りの場所だったというのは面白いですね。
お名前

U R L

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved
