follow me

by Marshmallow Studio
スポンサーサイト
--/-- | スポンサー広告
ナマステ・インディア2009    vol.4
C64000007x.jpg


というわけで、
去年トイカメラで撮った4枚もおまけして
ナマステ・インディアの写真をご紹介しました。
09/29 | 気まぐれに② | CM:8
ご無沙汰しております♪
いろいろな写真、楽しませて頂いておりますー!

ナマステ・インディア、楽しそうな雰囲気も頂きました。
いろいろやっている各国のイベントですが、本当に各国のカラー・特色が見えて楽しいですね。

カラーでの視点、更にソレが強調されて本当に面白いです。
多重露光の写真、とても面白いですね。
AZUKIさんが心惹かれたものが心象風景風に
ギュッとつまっているように見えます。


インド懐かしいです。
代々木公園のカオス+牛が本場のインドだと思います(笑
こんばんわ。
ナマステインディアの風景、楽しませていただいてます。
売られている様々なものたち、そして食べ物も
実際に歩いているような気分です!
特にvol.13の色鮮やかさに惹かれてしまいました。
軽井沢のヴォーリズ、そして風景もそれぞれ素敵ですね。
特にびすとろ パナッシェの2枚がとても好きです。
季節を感じさせる花のフォトにも癒されました。
秋らしさを存分に感じます。
こちらこそ、ご無沙汰してます。
このところ、フィギュアスケートの記事が多いので
ヒンシュクではないかと気にしながらやってます。
ナマステ・インディアは、以前、
lucca-truthさんがよくご紹介してくださってましたよね。
そういえば、ワインの新酒のイベントはそろそろですか。
ぼうしゃさんのあのイベントのご紹介、好きなんですよね^^
morning starさん、コメントありがとうございます。
多重露光のは…
やっぱりただの失敗写真なんですが
意識して撮ったものにはない面白さがある…かもしれません^^;
Takuyaさん、このところご無沙汰してしまってます。
そうですね、道の真ん中に牛がいないと
インドの街角になりませんね^^
今度、ぜひインドの写真もブログで紹介してください。
igu-kunさん、こんばんわ。
ナマステ・インディアは非天然色の採集にはいいですよ^^
vol.13のスカーフの色はほんと鮮やかで綺麗でした。
軽井沢は、びすとろパナッシュの雰囲気が気に入っていたので、
igu-kunさんにもそう言っていただけると嬉しいです。
花の写真の記事は、フィギュアスケートのことを書きちらしていて恐縮なんですが
テキストはスルーで写真だけ見ていただけたら幸いです。
お名前

U R L

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved
