follow me

by Marshmallow Studio
スポンサーサイト
--/-- | スポンサー広告
週末は大忙し、JGPイギリス大会、ネペラ・メモリアル、中部大会、JO…
FH020036x.jpg


次週のJGPはイギリス大会なんですけど、
もうなにしろ大会目白押しで大変な週末になりそうです…
(続く)
JGPイギリス大会は有料ストリーミングで観れるんですが、
もうすでに申し込んじゃいました。
4日間すべての試合を観て£14.95、だいたい日本円で2000円くらい。
有料だから、紙芝居の画面はイヤよ勘弁よ?って思ってるんですが…

で、イギリス大会の男子の注目は田中刑事くん!
でも、男子シングルには、田中刑事くんが3位に入ったルーマニア大会で
2位になったアメリカのファリスがエントリーされてます。
オーストリア大会で2位になったグリコリエフ、3位だったザン・ブッシュも。
(※追記:グリコリエフはOUTのようです)
パーソナル・ベストだけの比較だと刑事くん5番目?…
わ?なんでこんな激戦大会に派遣されちゃったんでしょ。
日本からは坪井遥司くんも出場しますね。
彼の方が刑事くんよりPBは174.89点で上なのね?
あら、坪井くんも岡山出身、それじゃあ刑事くんとは岡山県民どうしの対決ですね。

女子シングルには、オーストリア大会を圧勝したロシアのソトニコワが再び出てきます!
なんか、あっさりとファイナルへの一番乗りを決めてきそう…
たびたびエントリーされては取り消されてるオフチャロワは出てくるのかな。
(※追記:やっぱりオフチャロワは取り消されて
Kristina ZASEEVAという選手に変更されました。
オフチャロワ選手、故障が長引いてるのでしょうか)

フランス大会2位のアメリカのヤスミンもエントリーされてますね。
日本からは西野友毬ちゃんと、押川ロアンナ紗璃ちゃん。頑張れ?

そしてペアは、ロシアのEkaterina PETAIKINA/ Maxim KURDUYKOV組と
日本の高橋トラン組がガチンコ対決かしらん。

アイス・ダンスは、ルーマニア大会で優勝した
ロシアのksenia MONKO/ Kirill KHALIAVIN組がダントツで強そうです。
テストスケートの動画、ほんと素敵でした→動画はこちら

そのイギリス大会は日本時間だと9月30日(木)夜からなんですけど
今からすっごく楽しみ?

あ?、9月30日からはネペラ・メモリアルも開催で
佐々木彰生くんと今井遙ちゃんがエントリーされてる?
踊れる彰生くんはず?っと応援してるし、
遙ちゃんは新プロ「だったん人の踊り」が楽しみだし。
(※追記:男子にスウェーデンのエイドリアン・シュルタイスがエントリーされてます。
今年も変プロやってくれるのかしら?)


そしてマスターズも同じく30日からだし。
こっちのストリーミングまで観てられないけど
ジュベのSPマラゲーニャが観てみたいので、動画にあがらないかな。

さらに10月1日(金)からは中部ブロック大会。
村上佳菜子ちゃんのFSのゾロが初披露ですね?
練習映像観たけど、ゾロ、すっごくよさそうです!
3F+3Tも跳んでくるかな?

さらにさらに10月2日(土)はジャパン・オープンなわけで
もう毎日「ブエノスアイレスの冬」と「春」を聴きながら
あんなかな?こんなかな?と妄想し続けて
すでに名プロに決定してる(個人的に)、高橋大輔選手のフリーが初お披露目!!!!!

って、私がしつこいんじゃないんですよ。
今度の週末は、こ?んなにフィギュアスケートの試合イベントが
怒涛のごとく重なっちゃってるってことです。

前の週に、JGPの日本大会とネーベルホルン杯が重なっただけでも
めっちゃ疲れたのに。
ふ?、考えただけでクラクラしちゃうくらい
スケートファンは大忙しの週末…
09/26 | フィギュアスケート
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved
