follow me

by Marshmallow Studio
スポンサーサイト
--/-- | スポンサー広告
九月の軽井沢
IMGP28281.jpg


9月の初めに軽井沢にちょこっと行ってきました。
(続く)

8年前から、夏には長めの旅行に行くのが決まり、みたいな感じだったのですが
今年は8月に休みが取れなかったり、色々あったりお財布の事情だったりで
どこにも行けませんでした。

今度は北陸に行こうとか言ってたんですけどね。
これからは、こんな風に、長い旅行には行けない年が多くなるのかな?
と仕方ないけど寂しい気がしてます。

で、8月にどこにも行けなかったので、
せめてもと9月になってから軽井沢に行ったんですが、これが暑かった…

東京が35?36℃だった頃で軽井沢は29?30℃だったんですが、
あんまり避暑にはならなくて…

まあそれでも、貴重な休日ではありましたけど。

と、ぐちゃぐちゃ言ってますが
しばらく軽井沢の写真におつきあいください…
09/17 | 軽井沢・安曇野
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved
