follow me

by Marshmallow Studio
スポンサーサイト
--/-- | スポンサー広告
夏の季節のフィギュアの話
IMGP25809.jpg


今日は、久々にフィギュアスケートについての話を少し。
(続く)
ブログではサッカー・ワールドカップの話しかしてないのですが
Jリーグはわが川崎フロンターレの闘いぶりに一喜一憂してる毎日ですし、
本来ならオフシーズンでまったりしてるはずのフィギュアスケートも
ドキドキバクバク、ず?っと目の離せない日々が続いてます。

フィギュアスケートのどんなことにドキドキしてたかというと、
まず、6月のGPSのアサイン発表でしょ。
ISUのルール改正も発表になりました。
それから6月にはDOIに行きました! 感想はこちら
観に行ったショーは今のところDOIだけなんだけど
韓国でやったMOIもTVで観ることができたし、
ユナのショーも、モリコロのTHE ICEも動画で観ることができたし。
(FaOIが観れないのは残念?)
8月末にはもう楽しみでしかたないFOIをDearFriendsから観にいきます!

そして、何より楽しみなのが
各選手の今シーズンの新プログラムが
発表になったり、ショーでお披露目されたり
段々と判明していくこと!

村上佳菜子ちゃんのEXがとってもよくて驚かされましたし
アボのナハロさんの振り付けのSPもすごく新鮮。
ジュベもナハロさんだし、ミハルとトラがカメレンゴ先生というのも気になるしetc.

特に一番気になる高橋大輔選手が
新プロをなかなか発表してくれないのが、
悩ましかったり、よけいに楽しみだったり。

とにかく、こんなかな?、あんなかな?と
今シーズンのスケーターたちを妄想したりしております。

今度、新プロの解ってるもの一覧と感想の記事も書いてみる予定。
08/03 | フィギュアスケート
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved
