follow me

by Marshmallow Studio
スポンサーサイト
--/-- | スポンサー広告
ぐずぐず
IMGP27874.jpg


猛暑が続きますね?
でも、お盆が終わると、夏も折り返し点を過ぎた感じ。
大人も夏の宿題をすまさなくっちゃ、という感じになります。
(続く)
ところで、夏休みの宿題、
さっさと早めにすませる方でしたか?
ラストスパートで追い込む方でしたか?

私は断然、後者。

仕事も締め切りが近づかないと全くエンジンがかからないというひとで。

と、しょうもない話をぐちゃぐちゃ書いてますが
とっくの昔にUPしてたはずの写真を今日、13枚ほどUPしました。
6月に五反田谷戸の写真をご紹介して
次は神明谷戸をご紹介しますと書いたまま
ワールドカップにうつつをぬかしてそのままにしてしまっていたのが
ず?っと気になっていたのでした。

って誰も気にしてはいないことなんだけど。
それでも終わってない宿題のようにどうしようと思っていたのでした。

ぐずぐずしてて、季節が過ぎてしまってUPしないままのお蔵入り写真のなんと多いことよ。

さすがにTOPに持ってくるのは、何せ田植えの頃の写真で気が引けるので
見てくださる方がもしかいらっしゃいましたら
こちらをクリックしていただければ…
ご覧いただけたら嬉しく思います。
08/18 | 小さな声で
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved
