follow me

by Marshmallow Studio
--/-- | スポンサー広告
beach   vol.1
IMGP22175.jpg


「もう疲れたよ…」とパトラッシュに訴えたいくらいだった連日の暑さ。
木曜日の雨には、誰もがほっとしたんじゃないかと思う。
だけど、スーパーネガティブな私は心配してしまう。
もしかして、日本のどこかには
今週の木・金が海水浴、という不運な家族がいるんじゃなかろうか。
その家族の子供は、海の家から雨空を悲しそうにみつめているんじゃなかろうかと…
金曜日は、その子のために晴れ間がのぞくことを祈ろう。
07/30 | 気まぐれに②
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved
