follow me

by Marshmallow Studio
スポンサーサイト
--/-- | スポンサー広告
LittleThailand/リトルタイランド2009  vol.6
IMGP22186.jpg


検索してみたら
今年の「リトルタイランド2010」
とっくにオープンしてるみたいです…
07/28 | 江ノ電に乗って② | CM:6
リトルタイランドすごく行ってみたい。
でも、わざわざこの季節に湘南に近づきたくない。
ジレンマですね~
ふぉるまさん、コメントありがとうございます。
そうなんですよね、
ちょうど、夏の湘南の海辺ってやれやれだよね、
という記事を書こうとしてたとこでした。

リトルタイランドのお料理、
エスニック通のふぉるまさんの
お眼鏡にかなうというかお口に合うかどうか解りませんが
海辺の開放的な場所でタイ料理をいただくのが楽しいです^^
ただ、屋台と思って気軽にあれもこれも食べるとちとお値段が高いかも^^;
タイ料理のレストランが、夏の間だけ海辺に出張してるという感じですよ。
こんばんわ。
リトルタイランド、本場の雰囲気を感じさせる素晴らしい屋台村ですね!
料理も拝見しました。とても美味しそうです。
beach vol.1、ブルーに染まる海岸の風景がとても美しいです!
鵠沼の風景も楽しませていただきました。
本格的なかき氷、そしてしらす丼も美味しそうですね。
vol.6の小さな看板、そしてvol.7も好きな1枚です。
私も先日、久しぶりに海水浴に出かけました。鎌倉の材木座海岸へ。。
我が子は初の海水浴で波を怖がっていましたが、楽しんでもらえたようです。
igu-kunさん、こんばんわ。
材木座海岸にいらっしゃったんですか^^
けいたんの水着姿、めちゃくちゃ可愛いでしょうね~♪
材木座海岸なら家族で過ごすのによさそうですね^^
同じ湘南でも、由比ガ浜や鵠沼海岸は夏の間ちょっと騒々しいんですよね^^;
それでも埜庵のある鵠沼の住宅地は好きで
そこでみつけた小さな看板の写真、
igu-kunさんに見ていただいて嬉しく思います^^
その他の写真にもコメントをいただいて
ほんとにいつも感謝です。
こちらでも、最近花火の内容がしょぼくなってきてます。
スポンサー次第ですからね。

そちらの花火大会も地元の要望が強ければいずれ復活すると思いますよ。
ふぉるまさん、コメントありがとうございます。
今年もふぉるまさんの花火の写真、拝見しました^^
コメント残さなかったんですが…

田辺のお盆の花火はこのまま消えてしまうみたいです。
秋に弁慶祭りというのがあって観光客も集まるので
その時に花火を上げるので
もうたぶん夏はやらないとか…
まあ寂しいですけど、仕方ないですね。
お名前

U R L

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved
