FC2ブログ

follow me

by Marshmallow Studio
武相荘の秋 その2
IMGP2419.jpg

武相荘という名前は、
この地が、武蔵と相模の国境であることから名づけられたそうです。
そして「無愛想」にもかけているとか。

…かつての主の人となりを髣髴とさせる家。
10/06 | 武相荘を訪ねて | CM:6 | TB:0
こういう写真を撮るなんて、AZUKIさん流石ですね。
私には思いつかない写真です。
これだけで、「秋」が伝わって来る・・・・・勉強になります!
素敵な花々と実に秋の美しさを感じますね。
写真のアングルが季節をより一層感じさせてくれました。
とっても素敵な場所ですね。
さっそくステキな一枚を拝見できて嬉しいですね。
瓦のしっとりとした色合いとその上の広がる秋の風情。
季節感が存分に引き出された写真だと思います。
武相荘、とても興味深いですね。
いえいえ、勉強なんてとんでもない。
武相荘は、HPにも写真が載ってるし、
いくつものブログで写真が紹介されているので、
普通に撮ったらおんなじになっちゃうなあと思って
ちょっと寄って撮るようにしただけなんです~(^_^;)
そしたら、好きな写真にたまたまなりました~。
migaruさんに、秋が伝わってくると言ってもらえて、
とても嬉しいです♪

秋の美しさ…これからいくつもみつけていくのは楽しみですね♪
武相荘は、ほんとに素敵な場所ですが、
普段、大勢のカメラマンが訪れているようです。
私がいった時は、運よくひとりでしたが…。
よく見かけるアングルにならないように苦心したつもりだったんですが、
結局、普通っぽい写真ばかりになってしいました…(^_^;)
お帰りなさい~(^O^)/
帰ってらしてお疲れでしょうに、
さっそくコメントをいただいて、ほんとにありがたいです!!!
さらに、嬉しい言葉も、過分な言葉も続々のコメントで…。
自分でもちょっと好きな一枚だったので、
めちゃくちゃ喜んでしまいました。
山形の写真、楽しみにしてますよ♪
お名前

U R L

コメント

パスワード
   
http://yoikana.blog8.fc2.com/tb.php/263-f7148ac8
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved