follow me

by Marshmallow Studio
スポンサーサイト
--/-- | スポンサー広告
ドイツ×スペイン W杯・しょうもない雑感?
IMGP0989_20100708061306.jpg


スペイン応援。
だって、決勝にラテン系の国がいなくちゃつまんないものね、やっぱり。
で、「プジョルさんかっけ?!」のひと言に尽きる試合でした。
あの、入魂のヘディング、ひゃ?って感じでしたもの。
ひたすら気合で決めてましたよね。
(続く)
ドイツは、ミュラーの出場停止がけっこう響いたのかな…
試合終了のあと、ドイツの悪ガキみたいな風貌のシュバインシュタイガーが
いつまでも芝の上に膝を落としたままだったのが気になりました。
でもね、ドイツのチームメイトは何故か誰も寄ってかないの。
今日のヒーロー(たぶんMOMかな)のプジョルが寄っていって
シュバインシュタイガーの肩を抱いてました。
で次に(我がご贔屓の選手)イニエスタが
ユニフォームを交換しようよって近寄ってきました。
気乗りがしてなさそうなシュバインシュタイガーでしたが
ユニを交換して、その赤いユニを抱えたまま、またしばらく佇んでましたっけ…

ところで、ドイツの試合結果を予想して的中し続けてた
オーバーハウゼン水族館のタコのパウルくん、
スペインが勝つと予想してたのがまたまた当たりましたね?
ドイツが負けたら食べられちゃうってほんとなのかしら?
ドイツ人にはタコを食べる習慣は無さそうだけど
どうかパウルくんが茹で蛸にされませんように…
07/08 | サッカー&サッカー
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved
