FC2ブログ

follow me

by Marshmallow Studio
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- | スポンサー広告
赤い彼岸花なんて
IMGP2296.jpg

珍しくもないし、
みんな撮ってるし。

でもまあ、いいよね、綺麗だし。

migaruさんatLet'sお気楽カメラのシロバナヒガンバナにTB。
ピンクの愛らしい彼岸花なんですよ?。

<あと1枚>
IMGP2302.jpg

10/04 | 咲いたよ | CM:6 | TB:1
色がしっとりしていてきれいですね。
ヒガンバナの写真はいつも難しいな~と思います。
色、きれいですか?
ありがとうございます!
でも、また暗いでしょう?(^_^;)
コメント&TBありがとうございます!m(_ _)m
おおっこんな風に紹介して頂いて、恐縮しております。
私もTBさせて頂きました。よろしくお願いしますね。
写真を見ると、やっぱり彼岸花は赤でしょ!って思います。
この鮮やかな赤がなんとも妖しくて、いいんですよねぇ。(変?)
確かに珍しくはないし、撮ってる人多いけど、でもいいんです!
AZUKIさんに激しく同意。
だって、キレイなんだもーん。ねっ。\(^o^)/
TBありがとうございました!
確かに、どこか妖しい赤ですね~、彼岸花の赤って(^_^)
でも眺めてるうちに思ったんですけど、
彼岸花って、カタチが面白いですよね?
まっすぐ伸びてる茎が、チャームポイントだったりして♪
あとカールしてるおしべも、かな?
凄い真っ赤で・・・素晴らしい色を出されてますね。
それとバックの緑とのコントラストも最高です♪
こっちでは、白い彼岸花(リコリス?)を見つけました。
これも長年の探し物だっただけに、感激です♪
コメントありがとうございます!
白い彼岸花をみつけたら、感激でしょうね。
彼岸花の仲間をリコリスっていうんですか?
hayatoさんのおかげで、知ることができました (^O^)
漢方薬にも使う甘草もリコリスというので、
???ですが、これはマメ科なので違うのかな?
もうちょっと調べてみようと思います。
お名前

U R L

コメント

パスワード
   
http://yoikana.blog8.fc2.com/tb.php/256-1c70ae65
* トラックバック *
シロバナヒガンバナ?
彼岸花といえば、真っ赤なものを想像しますが、白や黄色もあるんですって!今日見かけたコチラ↓
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。