follow me

by Marshmallow Studio
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- | スポンサー広告
憧れの器 「ルーシー・リー展」のこと
IMGP27554.jpg


GWに、小田急線に乗ったら。
車内に「ルーシー・リー展」のポスターが!
国立新美術館で、6月21日(月)まで開催中なんだそうです。
わ?、嬉しいのなんの。
…なんてときめいちゃってますが、実はルーシー・リーのことはよく知らないのです。
ただ、何年も前に、新聞にルーシー・リーの小さな展覧会の記事が載っていて、
その記事にあった陶磁器の写真に惚れ込んでしまい、
それからずっと、よく知りもしないルーシー・リーの作品に憧れ続けてきたのです。
その頃は、「ルーシー・リー」で検索しても、あまり情報は出てこなかったし…
その記事の切り抜きを出してみたら、もう真っ黄色に変色してました…

とにかく国立新美術館の展覧会に行ってみようと思うのですが。
憧れの器は、憧れのままであってくれるかしらん…

「ルーシー・リー展」の公式サイトは→こちら

ルーシー・リーの画像検索は→こちら
05/07 | 小さな声で
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。