follow me

by Marshmallow Studio
--/-- | スポンサー広告
やった?
C78010005.jpg


確定申告、やっと終わった?!
(続く)
マンションの一斉配水管清掃(業者のひとがやってくれるんだけど、汚いままを見られたくないので自分で予め家中の水周りのパイプのドロドロを掃除しておく)終わった?
仕事もしばらくこなさそうだし?
ジュニアの世界フィギュアスケート選手権で、
羽生結弦くん、村上佳菜子ちゃん、揃って金メダル!
ペアの高橋・トラン組銀メダル。すごいすご?い!
川崎Fはシーズン第二戦の名古屋G戦に勝利!(先日のACLの北京のチームとの試合が雪の中での悲惨な試合だっただけに、負傷者続出の厳しい状況だけに、嬉しい1勝でした?)
なんか、ちょっとだけ浮かれちゃうようなことが一気にやってきました。
気がかりといえば、家族の花粉症が酷いこと。
毎日更新してくれてたブロガーさんが、急遽お休みしてそのままです…

次回ご紹介するのは、ニコライ堂の写真の予定です。
03/14 | HOLGA135と遊ぶ
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved
