follow me

by Marshmallow Studio
--/-- | スポンサー広告
遺したい風景?文京区・元町公園  vol.6
C79020029.jpg


これが、元町公園の正面の入り口です。
外堀通りに面しています。
正面階段の突き当りにはアーチ型の壁面デザイン。
アーチの中央はかつて壁泉だったところだそうです。
(あと1枚)

C79020036.jpg

これがカスケード階段のいまいち過ぎる写真。
もうちょっと寄って撮ればよかったんですが。
階段の中央を上の段から水が流れ落ちていたときは
ほんと素敵だったんでしょうね…

正直言って、公園の装飾の細部など
私のトイカメラではちゃんとご紹介できてないので、
ぜひ下にリンクしたサイトでご覧になってくださいね。
公園記念物の探求
ARCHITECTUAL MAP
03/12 | トイカメラ的東京
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved
