follow me

by Marshmallow Studio
スポンサーサイト
--/-- | スポンサー広告
LOSERたち
IMG_0040.jpg


オリンピック、前半終わりましたね?
(続く)

フィギュアスケート以外で印象に残った選手といえば、
暫定3位までの選手が座る白いソファーがやたらふかふかで、
上位の選手が来たらそこをどかなくちゃいけないのが切なかった女子モーグルで、
4位が決まった瞬間にメダリストの選手をハグして祝福してた上村選手とか、
最後の五輪のレースでもやっぱり栄光をつかむことはなくて
無念の涙を流していたスピードスケートのウォザースプーン選手とか、
予選ではいい感じだったのに決勝ではダブルコークが決まらなくて
強いアメリカ勢の前であっけなく散ったけど、
悪びれるところのないまっすぐな眼差しだった国母選手とか…

勝った選手より、負けたほうの選手のほうが、記憶には焼きつくのかもしれません。

あ?かっこいいなと思うのは、バイアスロンの選手。
わくわくさせてくれるのは、滑降とスーパー大回転の選手。
って全部じっくり観たわけじゃないですよ、HNKのBS1をず?っと録画しておいて
後で観たいとこだけちょこちょこつまみ食いするみたいに観てました。
カーリング女子の対イギリス戦を、ちょうど第8、第9エンドだけ観たんですけど
あれってほんと究極のおはじきですよね。面白い?
フィギュアスケートファンですから、
これだけはもう、べったりTVに張り付いて全部観ちゃってますけど。

それで仕事の締め切りが今月中というのもあって、
ブログはそれまでお休みしてしまうと思いますが、
また再開した頃によかったらのぞいてみてください。
02/21 | 小さな声で
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved
