follow me

by Marshmallow Studio
スポンサーサイト
--/-- | スポンサー広告
つぶやかないけど
C80030008.jpg


みなもすなる ついったーといふものを、われもしてみむとてするなり…
…なあんてね、ツイッター登録、私もしてみました。
(続く)
自分からツイッターでつぶやこうという気は、ないんですけどね。
ここでもこうしてぶつぶつ言ってるし…
マスコミのフィルター無しの
ジャーナリストや政治家さんの声を聞けるのはいいかなって
だったら登録したほうがフォローしやすいかなと思って登録したわけなんですが。
それ以外の有名な方では、今のところ、ソフトバンクの孫正義さんとか。
孫さん、ものすご?い龍馬伝狂で、
日曜日は昼間からそわそわバクバクして
つぶやくどころか感動して絶叫しちゃってるのがおかしいです…
02/11 | 小さな声で
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved
