follow me

by Marshmallow Studio
スポンサーサイト
--/-- | スポンサー広告
春を待つ冬の日に   vol.2
C69000003.jpg


写真と全然違う話ですが
雪、降りましたね?
(続く)
うちの辺りは15cm近く積もりました。
今、背中がパンパンに張っちゃってます、昼間、雪かきしたから。
うちのマンションの車庫は北側で日が当たらないので
雪かきしとかないと凍って車を出せなくなっちゃうんですよね。
家族は胃腸にくる風邪でダウンしてるので、では私がと雪かきしました。
力仕事なんて普段しないでしょ、だから面白かったですよ、雪かき。
ついつい、1時間くらい頑張っちゃったので、後で死ぬほど疲れちゃいましたけどね。
(雪国のひとがこれを読んだら、きっと笑われちゃうんだろうな?)
実は、ちょっと嬉しいんですよ、この冬って。
毎年、冬になると具合が悪くてブログもお休みしてたのに、今年はわりかし元気、元気。
だから、「春を待つ」ってタイトルにしましたけど
そんなには、春を待ち焦がれてない、今年の冬です。
02/03 | HOLGA135と遊ぶ
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved
