follow me

by Marshmallow Studio
--/-- | スポンサー広告
銀座奥野ビルにて ある個展
C70010003.jpg


写真は奥野ビルじゃなくてすみません。
奥野ビルは、銀座の知る人ぞ知るレトロビルなので
ご存知の方も多いかと思いますが、
そこで、20年以上のお付き合いの加藤恵美子さんが
奥野ビルでの再びの個展を開いています。
(続く)
加藤恵美子さんは「銀座奥野ビル306号室プロジェクト」に参加していて
今回の個展は、昭和の美容室の面影が残る306号室と彼女の写真の
インスタレーションのような感じ…なのかな。日々進化する個展だそうです。
私も近々カメラ持参で奥野ビルに潜入してくる予定なので
行ってきたらご報告しますね。


s57folderの記憶 / 奥野ビル306号室
          Emiko Katoh

1月25日(月)? 2月13日(土)
12時 ? 19時(最終日17時まで)


よかったらいらっしゃってくださいね。
アクセスは→銀座奥野ビル306号室プロジェクト

加藤恵美子さんのブログ→s57folderの記憶
02/01 | HOLGA135と遊ぶ
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved
